ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/09/03 20:31:51 (NZOMDU2h)
結婚して1年の32歳の会社員です。
妻は「宮澤エマ」さんに似た凛々しく知的な美人で、現在28歳です。
妻が26歳の時から交際開始、もちろん美人なだけに非処女でした。
東京の一流私立大学での才色兼備で、私には勿体ない女性です。

そんな素晴らしい妻ですが、妻の元彼のことを考えると切なくなります。
きっとスケベな行為してたんだろうと妄想して、切ないのに勃起してしまうところが複雑な気持ちなのです。
私は、妻が自分以外の男に抱かれていた事実を許せないのかもしれません。
私は、妻の過去の元彼にいつまでも嫉妬してしまいますが、妻は現実的です。
一度妻の元彼に嫉妬するといったことがありましたが、悲しい目をして、
「もう、過ぎた昔のことだから」
と言われました。
全くもってその通りなのです。
それに、妻は美人ですから、元彼といっても複数人いて、お金持ちのボンボンが多かったみたいで、私の庶民的な価値観が合うと言っていました。
若かった妻とベッドで淫らなプレイをした元彼たち・・・

非処女と結婚して過去の妄想に鬱勃起している負け組夫のスレに、レスしてみませんか?
使い古しの中古女と結婚してしまった夫の誰にも言えない悲哀や苦痛を共有しませんか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:まどか
2017/09/08 23:48:52    (oWYhCS1b)
俺の嫁は、処女だった。
それが当たり前だと思っていた。
でも結婚してから、他の男の陳ポ、舐めていた。
俺との時は、一回で終わり。
それが物足りないんだと。複数相手、最低でも二人とやると、二人とも最低二回は求めてくる。
男を堪能できたんだと。
でも4人相手の時は疲れすぎて、4人分ゴックンしたときは、胃がもたれて、嫌だったとか。
三人でも持て余すときがある。
で、今は二人組と愉しんでいるとか。
そんな二人組を三組も持っていやがった。
慰謝料貰っても、やはり釈然とはしなかった。
処女非処女に限らず、今の思えさんたちを大事にしてくれる女なら、それでいいじゃないか。

ただ、処女ではなかった女は、他の男に股開くことには、抵抗が低いのじゃないだろうか。
13
投稿者:(無名)
2017/09/07 07:53:38    (FO7PBWAS)
爺さん、なにも削除せんでも…
12
投稿者:笹崎浩市 ◆N4rSTsBPDA
2017/09/06 22:10:08    (5IOCThDS)
行きずりの爺さん様は、現在と未来の奥様を素直に愛せるお方ですね。
使い古しの中古女と結婚してしまった夫の誰にも言えない悲哀や苦痛を共有することは難しそうです。
私は、心の弱いヘタレ男に集まってほしかったのです・・・
11
投稿者:(無名)
2017/09/06 08:00:58    (ZYE.dEK.)
使い古しの変色マンコでも、機能的に問題なければ構わないかな。
それよりは、女は見た目だね!
見た目が好みでなかったら、その女に興味持たないからね。
10
投稿者:**** 2017/09/05 20:23:47(****)
投稿削除済み
9
投稿者:**** 2017/09/05 20:02:20(****)
投稿削除済み
8
投稿者:笹崎浩市 ◆N4rSTsBPDA
2017/09/05 19:20:00    (T4Lb2.p7)
色々書き込んでいただいてありがとうございました。
やっぱり、私以外にも妻の過去に嫉妬して興奮しちゃう方いるんですね。
安心しました。
ところで、行きずりの爺さん様は、ご自分の奥様の過去は気にされないのでしょうか?
7
投稿者:年下夫
2017/09/05 18:14:12    (b/1ygUvS)
妻は三歳年上の31歳です。
会社のインフォメーションにいて、部長の愛人だったという噂もありましたが、私は妻の美しさに魅了されて猛アタックして結婚してもらいました。
私は、これほど楚々とした美しさの妻が非処女であることが残念で、妻の過去を妄想して苦しみましたが、逆にそのことで思い切り興奮する自分に気づき、プロポーズしました。
今では、美しい妻の爛れた女性器の変遷に興奮する毎日であります。
6
投稿者:非モテ男
2017/09/04 19:35:53    (0sYF1Tao)
非処女だった奥さんをもらった男は中古車オーナーでである。
新車を買ったオーナーが乗り回し、また新車に乗り換える、そんな羨ましいオーナーの使い古しを乗っているのだ。
何人かのオーナーの元を回り回って、色々な汚れがこびりつき、傷もあって塗装も痛んだ中古車を喜んで乗る男達、それがキミ達だ!
でも、中には新車の頃から丁寧に慣らし運転されて、手入れも行き届いた極上車もある。
そんな極上車は、当然見かけも麗しく、乗り心地も最高なのだ。
丁寧に慣らしこまれた中古車を見つけたとき、その喜びは大きい。
新車では手に入らなさそうな年代の極上車、それがアラサー美女。
我妻は、丁寧に性開発された28歳の極上女だった。
ニップルと左右対称に綺麗に伸びたラビア、そして飛び出たクリトリスには何か刺さっていたような窪みがあった。
果たして、何の痕なのだろう‥‥‥
5
投稿者:(無名)
2017/09/04 18:05:36    (DdfPLK3m)
愛しい妻の元彼…
元彼のチンポでまだ純情だったマンコから淫水を流した若き妻の痴態を思い、苦しむのは男の永遠のテーマだ。
たくさんの男がこのテーマで悩み、チンポを震わす。
清純だったはずの妻のマンコは、知らない男達の性欲の捌け口にされてチンポでかき回されて黒ずんでしまったのだ。
ヤリ逃げした男達に嫉妬して勃起する惨めさに乾杯を…

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。