ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/09/20 02:02:50 (YrK0081F)
結婚して15年目の夫婦です。夫は36才私は35才になります。そんな夫の要求がエスカレートして悩んでいます。
最初は深夜のコンビニで白い薄手のワンピースでお買い物から始まりました。もちろん下着は透けていました。4回目からはブラを外しミニの白のワンピースで乳輪の色、形も分かってしまうほど薄手で深夜のコンビニなので店員さんは男性お客さんも男性で何回か写真も撮られました。最近はアダルトビデオショップに連れていかれお客さんの前でパンツが見えるようにわざと屈ませたり捲られたりしています。
どう思いますか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:みほ
2017/09/26 01:44:09    (8efaZFip)
レスありがとうございます。
スワッピッングは数年前から定期的に私の友達夫婦としています。
きっかけは友達夫婦とお酒を家で飲んでて下ネタの話から始まり夫がチンチン当てゲームしない?と言ってきてどうするのかと聞くと目隠しして触ったり咥えたりして当てて選んだのチンチンでセックスするとだけだと言われて返事もしないのに目隠しされスタートしました。
結果、目隠しを取られたら私も友達も間違えてそのままセックスをしました。
それから定期的にスワッピッングをしています。

4
投稿者:トマト
2017/09/20 23:16:47    (rmb9a2z8)
私の妻はアダルトショップに勤務してますが
店内のテレビモニターには妻が出演してる
不倫物 夫婦物 SM物のAVが流れてます。
しかもモザイクなしです。

3
投稿者:えす、招き猫
2017/09/20 02:51:21    (NE6nsviH)
最初は他人に見せるのが刺激的なんですよ、慣れて来ると貸し出しされますね、他人に調教されたら旦那さん最高に喜びますよ、マンネリ化は当たり前なのですから奥さんだってわかってる筈です、他人におもちゃにされたら奥さん痺れますよ。
2
投稿者:レオ   hentai-10
2017/09/20 02:19:10    (tv2ijKM1)
興奮しますね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。