ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

主人の会社の人の前で

投稿者:さとみ ◆UqFaTN.JZI
削除依頼
2017/08/29 19:13:40 (937OAboy)
主人に言われて 会社の人の前でひとりエッチをさせられたり コスプレさせられたりします まだ主人の前だけなら良いけど… 主人に言ってもやめてくれません 離婚は考えてないけど… どうすれば良いですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ねね
2017/09/08 23:58:29    (oWYhCS1b)
いたね、そんな奴。
俺は些細なことは気にしない、太っ腹なんだ、て顔して。
陰では便器亭主、って言われていた。
だって、旦那の目の前で、自由に触られるんだから、旦那がいない時でも、自由にされてしまうでしょ。
旦那に残業押し付けて、一回り楽しんだ後、仕事に疲れた旦那をみんなで、お帰りと迎えてやったこともあった。
でも、旦那の目の前では、みんなおとなしく、嵌めたりはしなかったよ。
居ない時自由にはめられるから。

10
投稿者:さとみ ◆UqFaTN.JZI
2017/08/31 20:27:35    (co7JwGEU)
親父さん 見てますか?
9
投稿者:さとみ ◆UqFaTN.JZI
2017/08/31 07:00:53    (co7JwGEU)
離婚はしたくないてすが やっぱり最後はそうなってしまうのかなぁ 私が我慢するしかないのかなぁ…

8
投稿者:親父
2017/08/31 02:46:55    (kMEOGJqD)
さとみさん危険な形ですね。よく、寝とるとか、話題にでますが、さとみさんが、そんな願望があるわけではないでしょう?他の男に、見られ願望とか、sexとか? そりゃ興奮しないとは、思えませんが、望まないなら早目に、拒否するのが正解です。離婚する早目になるし、変態を希望しないでしょ?
7
投稿者:(無名)
2017/08/30 23:29:44    (O3F69s9/)
嫌だけではないようですねさとみさん

触られたり?旦那さんに言われて会社の人達も気持ちよくしてあげてるのでは?


6
投稿者:さとみ ◆UqFaTN.JZI
2017/08/30 11:31:21    (r3/1ym9K)
興奮してないと言ったら嘘になるけど…
色んな格好させられたり 恥ずかしくて 会社の人達に触られたりもするから
5
投稿者:(無名)
2017/08/29 23:29:57    (oHtRXfkJ)
まずは離婚を考えるところから始めよう
4
投稿者:(無名)
2017/08/29 22:58:16    (DkAHikQm)
その場でオカズにされたり触られたりはないんですね

ご主人が側にはいますが、もしかしたら寝取らせもあるのかもですね。辞めてもらいたい自分の他に興奮してるさとみさんはいないのかな?
3
投稿者:さとみ ◆UqFaTN.JZI
2017/08/29 19:47:16    (937OAboy)
ニヤニヤしてたり 興奮してます
2
投稿者:(無名)
2017/08/29 19:36:47    (DkAHikQm)
それを見て会社の人やご主人はどうしているの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。