ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

浮気公認

投稿者:親父
削除依頼
2017/06/30 06:13:28 (GCJ1lBk1)
妻から浮気公認しないと離婚しますと言われてます
元々の原因は、私に有るのですが
今までは見て見ぬふりをしてましたが
この度は事情が違います、こともあろうか
隣の爺さんと浮気です、かなり調教されてる見たいです
最近の妻の下着は透けてるのとか、前の部分が開いてるのとかです
先週は隣の植木を見に行くと行って
下着を着けずに行きました
私には寝取られ願望が有りますが
あからさまに、隣の爺さんと浮気は
やはり離婚すべきでしょうか
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:向山
2017/07/17 15:04:44    (5VHiV3LV)
寝取られ願望があるならそれを楽しめばいい
そのオヤジにあんたのNTR願望知られたら大変な事になるだろう

一層、あんたの女房から告げ口させるようにすればいい
夫婦の性はオヤジに管理してもらえ

勿論、オヤジは旦那がネトラレと知っての夫婦の性支配となれば
あんたにセックスは許さないだろう

そのおっさんに屈服して自分で処理することだ
4
2017/07/09 00:15:34    (ZEMBR2XS)
いいですね!それは公認すべきですよ。それで、しばらくは好きにやらせておいて、やる時は必ず一言言ってから行かせる方が良いでしょう、行く前に下着や毛の手入れなども貴方が確認して、マンコやアナル、乳首なども確認です。しっかり可愛がってもらうように言い聞かせるんです。それはどう言う事かと言いますと、ただ浮氣するのを公認なんて自分が惨めになるだけですよね、それなら惨めにならないようにやらせるんですよ、相手の上に立つんですよ、条件として、行く時は前もって必ず報告する、来させる場合は1時間室料とシャワー代をもらう、する前は必ず全裸で貴方がアナル、マンコ、乳首、隅々まで感度等の確認をさせる事、それは帰った時もです。それと一番大事なのは、貴方は一家の主なのだから、二人を呼んで俺様に服従しろと約束させるんです。それなら好きなだけ調教してもらい、貴方は帰ってきたらどうなってるのかを、全裸にして手足拘束して第2の調教をするんですよ!楽しいと思いますよ。お互いに楽しめるんじゃ無いですか?ははは うまく行ったら見学させてください。
3
投稿者:湘南太郎
2017/06/30 10:33:11    (clQM3Ffb)
我々にはまるで天使のような奥さんですね(^.^)

隣の老人に介護ボランティアしてあげてるんやないですか?

下着を着けずに行くのは
凝視させて視力回復

身体を使ってカルピスを出させ腹筋や珍筋を鍛え
体力維持と回復
それに尿切れの回復

両手で乳を揉ませて
惚け防止と記憶力回復
それに腕の筋力回復

一番は若いエキスを吸って若返りでしょう。

それと近い内にスレ主さんの願望を叶えられるんじゃないですか?

是非頑張って下さい(^.^)



2
投稿者:裸足の
2017/06/30 06:51:16    (9.uvAZLx)
好きにしたら良いと思いますよ。
平和な世の中が一番良いね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。