ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/04/19 20:10:28 (rRlcHJ4F)
初めまして。長文失礼します。
私には最近、妻(32)の寝とられ願望がうずまいてしまいました。
妻とは、週1ペースで夜の生活はありますし、特に仲が悪いわけでもありません。
ただ、子供が産まれて以来、淡白気味というか決まりきったことしかさせてもらえず、また変わったことをすると激しく拒絶される、性には奥手な部類で堅い妻です。
妻とは学生時代からの付き合いで私以外に男性経験がなく、またイッたこともありません。独身時代は、イキそうになることはありましたが冷静になってしまうのか、最後までイカせることは出来ず…。
そこで私の心の中には妻が私以外の男性に寝取られ、私以外の男性で乱れたり、新たに開発をしてもらいたい!という願望が膨らんでしまいました。
やんわりと伝えると「不倫なんて中途半端なことはしない!」と妻は言っており、それ以来、私の心の中での妄想と言って聞かせておりましたが、最近になりこのサイトの存在を知り、思わず登録してしまいました。
これって勝手な欲望だと非難もあるでしょうが。妻を愛するが故に妻の女の面を全て知りたい、と数年前から悩んでいます。まとまりのない長文でした。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:ネギ坊主   negibouz
2017/05/10 21:02:18    (6XXlW5Op)
皆様レスありがとうございますm(__)m
私が異常なのかと思ったりしてましたが、同じような悩みや、性癖をお持ちの方が多くて少しホッとしました。
今も性に堅い妻を変えられるきっかけを探したりしていますが、過去の経験からナンパとかされても絶対無視するだろうし、そもそも今更30オーバーの子持ち人妻なんて誰も好き好んでナンパしないでしょうしね……。現状では、私が頑張って説得しない限りは妻を寝取れる人は流石にいないですよね(^o^;)
とりあえず、他のアプローチも頑張ってみます!
何か名案等ある方は今後ともアドバイスお願いします暖
18
投稿者:まさ   charmingman Mail
2017/05/10 11:31:05    (R.kn/ge4)
はじめまして、私も似たような性癖がありお気持ちよく理解できます。
プロフィール画像拝見しましたが、かなり好みな感じです。
素敵な画像です。
17
投稿者:ネギ坊主   negibouz
2017/05/09 22:13:36    (BZy0q6n.)
先日、妻にふと言われたことで
「おもちゃは、異物感があるからどうしても途中で嫌になる。」と言われました。
やはり、冷静さを常に失わない&おもちゃとチ◯コには違いを感じている、ということですよね。
となると、やはり、この16年で一度もイかせてあげられない私(確かに大きくないんで……)には難しいんでしょうねぇ。
なかなか悩む日々が続いています(苦笑)
16
投稿者:ちー
2017/05/05 12:54:31    (lFi/Xgui)
こんにちは!
読ませていただきましたが、
僕もほとんど同じような感じです。
寝取られる妻を見てみたいです。
妻のタイプもあなたの奥さんと同じです。
これからの展開を参考にさせてください。
15
投稿者:タブさん ◆UJ251zcrLU   tabsan3 Mail
2017/04/28 05:16:05    (P8jR24wt)
はじめまして、女性の体はデリケートです♪
相手によって可愛がり方は異なりますし、いくポイントも違いますからね♪宝探しのように楽しまないと♪
あまりハードなことを求めると引かれてしまうのでかるーい所から始めるのがいいと思いますー♪
14
投稿者:ネギ坊主   negibouz
2017/04/22 23:06:57    (PquZdZA9)
嫁の女としての本能を見てみたいです!
今のままでは無理と思ってますが。
初体験以来、十数年も同じ男しか相手してないから、悪い慣れがあるんでしょうかね(^o^;)
13
投稿者:通行の人
2017/04/22 16:15:15    (i5tzPITX)
真面目すぎる奥さんの膣の中に
軽く20cmを超える他人の棒が入り
奥さんは「すごい 大きい もっと」
「あなた見ている 私の本当の姿よ」と
喜びながら旦那さんを見つめるて
興奮しますせんか?
12
投稿者:ネギ坊主   negibouz
2017/04/20 19:35:49    (KhqGum.d)
皆様レスありがとうございますm(__)m
ア◯バムの見た目通り、妻は真面目で性には積極的ではありません。
確かに、出産以来、セックスに集中していないところは見受けられます。
日々の家事や育児に疲れてるんでしょうね…。
私も出来る限り手伝ったりはしていますが、一人でこなすのは大変なのは分かります。
ただ、他の情報サイトでは、女性はイクとぐっすり眠れて起きた時には逆に快調になる、といった効果もある、とありました(真偽は分かりませんが)
なので、一度でもその感覚を覚えれば何かが変わるんじゃないか、と期待してたりもします。
11
投稿者:(無名)
2017/04/20 16:24:49    (POLgO5Eb)
アル○ムの方が奥さん?真面目そうな女性ですね。
淫欲・色欲・貪欲にするのが楽しみですね。

10
投稿者:No10
2017/04/20 16:14:13    (1X.btQ40)
このサイトでセックスレス解消
夫婦円満になった方は
たくさんいます。
スワップがよろしいのでは?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。