ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/04/19 03:54:05 (p6/FvPw6)
昨年3月に公務員を定年退職し、今は嘱託として再就職しています。妻とは30近くレス状態です。これまでは職務上、我慢してきました。身軽になった今、少し弾けて見たくなりました。広い世の中です。男女を問わず同じような方がいらっしゃるのではないか?と、思いきって書き込んでみました。是非、ご教示願います。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:エロキング
2017/05/18 21:53:22    (chpgQ19S)
時間が余ったからネットを知った。
ネット依存に嵌っていった。

俺は、去年バツがついた。
でも、日本なんて国にもうんざり。
3月に海外に行ってみた。
楽しかった。
4月にも行った。
NGOとして活躍もしてきた。
今じゃ大統領府から要請くる団体に所属。
公務員?聞こえはいいよ。(兄貴公務員)
人間性は最低だよ。
出世するか?
家庭が崩壊してるのが現実さ!
今更しったのか?
3
投稿者:一見客 ◆iBELf1rhWE
2017/05/03 21:54:26    (oZO.fFxM)
公務員を定年退職して嘱託ですか
お金が有って 時間が有って
嫁さんが相手にしてくれなくて

自由で 悩みなんて無いでしょう


2
投稿者:(無名)
2017/04/20 23:43:04    (fjEHxpql)
?? 何を言いたいのかが 分からないです??
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。