ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/04/14 13:50:12 (ihHzDauB)
うちの嫁は過去に浮気歴があり、その男のアドレス、LINEはそのまま残ってます(消してとは言ってない)

で、嫁いわくもう会ってないし、するつもりもないけど大事な友達(愚痴を言い合える)だから残してると言ってます。
女性は過去に肉体関係ある男でも友達に戻れるものなんですか?
良いか悪いかではなくただの疑問です。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:50代主婦
2019/12/14 15:55:21    (iKgVGbQf)
お互い躰を舐め合った中でしょ、セックスの相性が良く何回も逝かされザーメンを掛けられ、味迄知った仲なら
逢えば自然と躰が引き寄せられるのでは。私も街中で元彼にバッタリで躰が昔を思い出し求めてしまったの。
それ以来逢うとやっぱりね、気持ちいい事しますよ。旦那から「この頃綺麗になったな」なんて言われる
から「化粧換えてみたの」とか言って元彼を匂わせてみたり・・。薄々感づいているみたい。
14
投稿者:
2017/04/17 13:37:23    (eLbiqksi)
4と9…酉が一緒…なんかよくわからないけどまぁいいや。
ちなみに8は見たときにすでに削除済みだったので
内容は知りません。
悪しからず
13
投稿者:(無名)
2017/04/16 07:31:18    (5v7NiG/q)
4番と9番が同じ酉ってことを言いたいのでは?
12
投稿者:
2017/04/15 22:32:22    (YujWxmu1)
ん?
意味がわからないんですが…?
11
投稿者:(無名)
2017/04/15 22:06:47    (vhHMYYqX)
>>10
釣られちゃったみたいだねw
10
投稿者:
2017/04/15 10:37:16    (YujWxmu1)
暖食いつけとは?
9
投稿者:(無名) ◆KNwGPkbQoo
2017/04/15 09:44:43    (iQT83r2/)
もうちょっと食いつけよな。
つまらない奴。
8
投稿者:**** 2017/04/15 08:34:01(****)
投稿削除済み
7
投稿者:
2017/04/14 21:41:51    (ihHzDauB)
ダイキンまんさん

嫁とは高校からの付き合いで男性経験が俺しかなかったんです。
菜のでせっかくだから色々経験してもいいんじゃない?ってことで伝えてます。
ついでにレスでもありません。
6
投稿者:ダイキンまん
2017/04/14 20:19:16    (8DbIIfbh)
初めまして。間に入ってすみません。女性の嘘は男が思ってる以上に上手ですよ! しかもそんな事を言ったら、相手が望む最高のシチュエーションになって終いますよ。自分の浮気や遊びが無いのであれば、もう一度、会った時のような気持ちになり奥様をキチンと女性として見てあげるべきだと思います。って生意気な事を言いましたが、それが難しいのは自分でも実感してます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。