ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/04/11 10:16:05 (.TA.t1bm)
妻は、私以外の男性とのセックスをしたことがないと言い張ります。
しかし、交際中に好きな人が出来一度別れがありました。その時、数ヶ月お付き合いをしたそうです。
また、友達の紹介で友達の彼氏と彼氏の友達と4人でデートした事があるそうです。
その時、4人で雑魚寝していると友達の彼氏に身体を触られていたそうです。
私が、友達の彼氏や交際中の彼の立場ならプラトニックなどという事はあり得ないと思います。
まして、友達の彼氏に胸や下半身を触って収まるはずないと思うのですが。
こんな過去があって、プラトニックってあり得ますかね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:太鼓腹 ◆xaORLl1Z0s
2017/04/13 17:24:01    (EbWvDh6M)
私も妻の処女を奪ったあと、1年くらい別れた時期があったけど、その時に付き合った男に色々開発されてて再会して再び付き合い始めてポルチオ開発されたのを知ってショックを受けたことを思い出しました。
3ヶ月の肉体関係で処女から10回くらいしかセックスしてなかった女がセックス依存な女になったのには驚きです。
結婚してから徐々に回数を減らしていきましたが、20年たった今でもポルチオイキします。
体力が持ちません。
4
投稿者:通りすがり
2017/04/13 11:08:15    (c7C5jhVU)
『プラトニック』と言う言葉は、心の置き方で、身振りや考え方が変わります。
嘘も方便、相手を思い時には嘘をつく事も必要なります。
幼い頃から嘘をつく事を覚え、時と場合、相手次第で使い分けます。
不倫を裏付ける確かな証拠がない限り、嘘をつき通せば成り立つ事もあります。
奥さんは雑魚寝して友達の彼氏に触られた!?・・・・・本当は
輪姦(彼氏公認)したのでは?
奥さんはマサアキさんと、結婚前提で付き合い始める事が決まり
結婚するば性欲を満たすのは男は夫1人、今のうちに複数の男と遊ぼうと
思うのは普通の感情でないでしょうか。
ところで、奥さんは30路くらいでしょうか?
3
投稿者:(無名)
2017/04/12 12:07:20    (KT6cYdRJ)
お前の奥さんのことがなぜ第三者にわかる。いい年して大丈夫か。
2
投稿者:(無名)
2017/04/11 17:21:33    (hjR.30rJ)
当然、奥さんの処女は主が貰ったんだろう?
他のチンポを試したくて、数人の男に抱かれたんじゃないか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。