ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/04/22 20:36:15 (9Sbsv4b.)
結婚して5年の37歳、妻は32歳。
自慢するようだが、気立ての良い妻の見た目は清楚な美形。
卑下するようだが、美人なだけにもちろん非処女だった。
妻のスペックは5年前にウェディングドレス借りる時に計測した数値だけど、身長167㎝、B88-W58-H87だった。

いつも、何の抵抗もなくごく自然に俺のペニスを受け入れてくれる妻だが、処女喪失の時はどうだったんだろうといつも思ってしまう。
ベッドインした時、これから始まる一生に一度のイベントにどんな気持ちでその男のペニスを受け入れたのだろう。
生まれて初めて男に裸を見られ、ヴァギナを覗かれ、とっても恥ずかしかっただろう。
妻のヴァギナを見て、元彼のペニスが数え切れない回数出し入れされたんだろうと思ってしまう。
俺と恋人の時がそうだったように、元彼にも安全日には中出しをさせていたんだと思う。
という事は、元彼のペニスから吐き出されたザーメンをヴァギナの奥深くに受け入れて、アンアン身を捩ってヨガっていたんだろう。
そう思うと、やり切れない気持ちになってしまう。

今でもお淑やかな美人だし、不満などない。
料理も奇をてらうことなく基本に忠実で美味い。
出産後は仕事を辞めて、家事育児に専念して効率よくこなし、綺麗好きで非の打ちどころがない妻なのだが・・・

俺はヘタレなのだろうか・・・
妻と出会った時、俺は彼女いない歴4年の30歳だったから、贅沢は言えなかったのだが、もしその時、25歳の妻が処女だったらやりきれない思いはなかったのだろうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ピンクノハート ◆xg0ByBTUC.
2017/05/03 21:40:05    (oZO.fFxM)
貴殿が32歳で御結婚されてのですか
結婚当時、女性経験の無い童貞でしたか
童貞なら非処女に何とでも言えるでしょうが
あっちこっちで種まきして結婚されたのなら
女性に対して大変失礼な文章ですよ

3
投稿者:(無名)
2017/04/30 06:16:35    (d8VSvHyz)
奥さん、何度そんな演技をしたのでしょうか。
でも、あなたのは小さすぎて「なに、これ」って演技のしようが無かったのでは、、
2
投稿者:(無名)
2017/04/23 17:33:59    (9qb3rjR9)
ヘタレじゃなくて、使い古しマンコの産廃処理業者でしょうね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。