ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

何も知らない妻を

投稿者:バタリロ ◆Cgv/IcOLlc
削除依頼
2017/03/23 00:56:24 (vrPhuItT)
はじめましてこちらはアラフォー夫婦です。
もう10年近くレスで夫婦仲のあまりよくない子供有りの夫婦です笑

ただ私には寝とられの癖がありどうしてもそんな状況になるのを見てみたいと思ってます。

こちらは上○周辺ですので近くていつでも接触の可能な方を探してます。
ただ仲の事もあり協力ができません!なので自営業の方で雇いながらや自営業等でもなくても何か妻の飛び付きそうな案があればお願いします。
過去にメールやナンパを頼んだことがありますが中々上手く行かないのでその線は難しいと思います。
勝手で大変なアプローチだと思いますがゆっくり攻める余裕のある方はご応募お待ちしてます。
まずは私とお茶でもしながら作戦をたてられる方が理想です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2017/03/30 10:29:06    (HW7xU.4K)
>>4 寝取られと
複数や旦那の前でのプレイは全く違う

主が言ってるのが寝取られ


載ってるのはプレイ


基本
妻や彼女が公認してるのがプレイ

妻や彼女が旦那や彼氏に内緒で他人とセックスするのが寝取られ



4
投稿者:(無名)
2017/03/23 11:53:43    (kc8nC.SL)
>>3
動画や画像を投稿してスレ・レス
IDの画像見るとリアルじゃない?

3
投稿者:(無名)
2017/03/23 10:41:44    (LThZhL6t)
寝取られ板は妄想作家の表現の場所でリアルでは思い通りにはいきません。


不倫するには本人がほんの少しでも他人とのセックスに憧れがあり、チャンスを望んでる必要があります。

特徴として気さくな社交性があり、他人との会話で身体の距離が近いなと思えるぐらいな人です。


ダメな人はいくらレスでもオナニーで済んだり、性欲自体がない場合はいくら迫っても無理です。


万が一 デートの約束にこぎつけた時
貴方は奥さんが 嘘 を言う事に耐えれますか?


視覚的にエロさを求めるのは簡単ですが、心の裏切りを容認しなければなりません


それが成功し、貴方から気持ちが完全に離れて離婚に到っても構いませんか?


ほとんどの人妻は旦那の悪口から入り、実生活でもリアルに気持ち悪がったりしてきて破綻になるのが多いです。


他人とセックスを楽しむ人妻は旦那との仲を良くしながら、バレない努力すらも楽しむ人達です。


貴方の場合は好奇心から全て終わる可能性が十二分にあります。


それでも
奥さんを他人に委ねたいんですね?
2
投稿者:バタリロ ◆Cgv/IcOLlc
2017/03/23 00:57:57    (vrPhuItT)
ちなみに○の所の文字は野です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。