ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妻以外知らない私

投稿者:草食 ◆W7Zh8n8HH2
削除依頼
2017/03/21 12:51:18 (zsbVLFHy)
結婚して3年、29歳の会社員です。
妻は32歳で、深田恭子さんに似たフワッとした感じの可愛い顔をしています。
姉さん女房ですが、見た目では私より年下に見えます。
昨年生まれた娘をあやす妻を見て、可愛いなと見惚れていますが、結婚以来気になるのが妻の過去です。

実は、私は男子校から工学部へ進み、女性と縁がない童貞のまま就職した草食男子でした。
就職2年目の24歳の時、先輩社員に誘われて、生まれて初めて合コンに参加しました。
そこで、メチャクチャ可愛い現在の妻を見て一目惚れしたものの、女性慣れしていなかったから臆して行動を起こせず隅っこでじっとしていたら、妻の方から声をかけてくれたのです。
3歳年上の27歳と知ってちょっと驚きましたが連絡先を交換し、何度かデート、妻主導でラブホに入り、妻主導で童貞を失いました。
初めて見た生の女体、女性器、そして妻の上手な男性器扱い、たった3分でコンドームを精液で満たしてしまいました。
「ゴメン・・・あんまり経験豊富じゃなくて・・・」
童貞とは言えず、そう言ってごまかしました。

今思えば、あの合コンでは妻が27歳であることを知っていた面々が、もっと若い女の子を狙ったために妻があぶれて、草食男子の私が誑かされたような気がします。
妻以外の女性を知らない私は、27歳の妻の女性器がこげ茶に変色していることも、それがどの程度の男性経験でそうなるのかも知らず、深田恭子さんに似た妻とのセックスに夢中になっていました。
噂で聞いた妻の男性遍歴(元彼4人)と、私の女性経験の無さに抱くコンプレックスを見栄でごまかし、可愛い女と付き合ってる事を自慢していました。
でも、最近、妻が若かった頃のピチピチした女体を貪った男がいた事実を噛みしめるようになりました。
過去の恋愛があって現在の妻があるのは分かっていますし、妻の過去ごと包み込むのが夫としての愛だと思いますが、私にガールフレンドの一人すらいない頃に、妻は元彼に股を開き、まだこげ茶で無かった女性器を自由にさせて、快楽に身を委ねていたと思うと、悔しい気持ちになります。
可愛い妻を心から愛しているのに、こんな事を思う夫は私だけでしょうか?
私は、小さい男でしょうか?

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:(無名)
2017/04/02 08:12:37    (kf3jE95Z)
性器の色と経験数は関係ないよ

それは単なる男の偏見と都市伝説みたいなもんだよ

過去がどうあれ今は自分のモノ(モノって言い方もどうかと思うが…)なのだから過去の男が手放した事を悔やませるようにあなたが奥様を仕上げれば良いんだよ。

色や形にこだわって本当に大切な事は何かを見失うと一番大切な事を見落としますよ。

草食だろうが肉食だろうが今の奥様の身体も心もあなただけのモノだって事を忘れずに
16
投稿者:Hな主婦
2017/03/24 08:54:08    (DmTkJZSw)
ヤリマンでない年をとるたびに
桃白→こげ茶→黒色
イヤなら離婚すれば
あんたに代わる旦那たくさんいる

15
投稿者:(無名)
2017/03/23 21:37:44    (Ph6/L4hl)
美人の奥さんを狙っている男は
たくさんいるだろう
それより旦那さん寝取られは
なんですか?
14
投稿者:おっさん
2017/03/23 19:29:28    (LWJVwzTG)
こげ茶のマンビラはそこそこヤリマンだな。
可愛くても、27歳の賞味期限切れの産廃処分をしてくれる男がいるから、安心して若い女と遊べるってもんだ。
13
投稿者:**** 2017/03/23 17:58:14(****)
投稿削除済み
12
投稿者:草食 ◆W7Zh8n8HH2
2017/03/23 17:33:40    (GzzJKUlQ)
女性器の色形って、性体験の多さで変化するのではないのですか?
私の方が、経験豊富な妻色に染められているのです…
11
投稿者:ユミ   11641164k Mail
2017/03/23 14:53:24    (TErRzizU)
過去があるからこそ今がある、

あなた色に染めてあげて下さいよ。
10
投稿者:家事中の主婦
2017/03/23 11:41:48    (gZkPfNKX)
女はみんな黒ずんでいますよ
セッ○スではないです。
9
投稿者:**** 2017/03/23 11:31:59(****)
投稿削除済み
8
投稿者:**** 2017/03/23 11:22:00(****)
投稿削除済み
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。