ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/12 09:33:52 (x4.QLQEV)
私は47の会社員です。
今年の1月から5年間の海外赴任から帰って来ました。
その間、自宅には忙しさもあり正月に一週間だけしか帰って来れませんでした。
でも、年1ですが自宅に帰ると妻(42)や子供達も優しく向かえてくれました。
特に妻とは、海外赴任前までは少しレス気味で、たまに私の方から誘っても拒むことが多かったでしたが、海外赴任中は逆に妻から求めてくる方が多く帰国中はほぼ毎日、子供達が寝静まった後や昼間でもお父さんとお母さんで買い物に行ってくると子供達には嘘を言って近くのラブホに行き妻も家では聞いたことのないぐらいの大声を出して愛しあったりしていました。
1月から帰国し妻とも以前同様に仲良く、回数は海外赴任中のときよりかは若干は減りましたが依然愛し合っています。
しかし、幾つか違和感を感じるようになりました。
一つは、以前は私が妻のお腹の上にフィニッシュすると、私は自分のペニスの処理をし、妻は自分の陰部と私がお腹の上に出した精液を処理し、各自分担?処理をしていましたが、最近はフィニッシュすると妻は片手で自分のお腹の精液を処理しながらもう片手で私のペニスを処理してくれます。
両手別々の動きなのにその動作が恐ろしく手際が良いのです。
また口でしてくれる時も、以前は一生懸命さは伝わるのですがいまいちで妻の口でイクようなことは決してありませんでした。
が、最近は凄く上手なんです。
口の圧の吸い方だったり、咥えながらの手での扱き方だったり、自分の唾液を私のペニスに垂らし激しく手コキのようにしたり、決めつけは咥えている時の音です。
ジュルッジュルッ…と、大きな音を立てながら…。
そうなんです、まるで風俗嬢のようなんです。
そういう目で密かに妻を観察したり、服装や下着を隠れて調べたりもしましたが、それらしい行動やモノはないのです…。
一度だけ妻に何だか以前より上手になって嬉しいよとあえて褒めてみたら、妻は以前から口でするのが下手と思っていたのでネットを見て研究したと言ってました。
正直、嘘でも嬉しかったでしたが…。

やはり妻は風俗、または浮気でもしているのでしょうか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:^^) ◆KnFHojOWaA
2017/04/03 04:17:20    (UDcVcYPA)
奥さん完全に他の男に調教されてますね。またあなたがいなくなった後男と濃厚なセツクスしまくりますよ!!
12
投稿者:トースター
2017/03/18 16:40:26    (2n0AsJ16)
釘を刺す意味でも疑ってると見せとかないと、何も気付かないと馬鹿にされますよ
離婚する気は無くてもハッキリ言って詰めた方が
11
投稿者:モコ太郎
2017/03/18 15:40:25    (rTjh.G8u)
問題は事実を聞き出してどうしたいかではないでしょうか?
浮気をしてたとしたら?
風俗嬢をしていたとしたら?
許せないから離婚するために聞き出すのでしたら構わないとおもいますが、ただの疑問を晴らすための興味的なものなら問い詰めない方が良いと思います。
まあ、寝取られで興奮するなら別ですが。
夫婦、知らない方が円満って事もありますよ。
大抵浮気は女の方がしたたかですから認めませんよ。
10
2017/03/18 11:47:57    (nvqBYOiB)
当然な結果ですね。やはり直接聞いても本当の事を素直に話す訳ないと思いますよ。
9
投稿者:愛妻旦那
2017/03/18 09:58:36    (fl2n/Hix)
昨夜、妻を抱きました。
やはり、妻の口のテクや射精後の行動には、以前との違いを感じてしまいました。
私はなぜか妻に、
「俺以外の男とHしてみたいとかっていう願望ってある?」
って、聞いてみました。
すると妻は、
「何それ?
私はそんなのないけど、お父さんこそ私を寝取らせたいの?」
って言われました。
妻の口から『寝取らせ』という単語が出るとは思いませんでした。
元々、妻は性に関しては無知な方だったので、私の知らないところで覚えたことに驚きました。
やっぱり、怪しい感じがします…。
8
投稿者:座 読者
2017/03/17 05:48:15    (kN.IIbAa)
直接聞くのがいいでしょう。

もし、浮気や風俗だったとしても、ネットで勉強したとしか言わないとは思いますが。


奥様はおいくつ?
7
2017/03/14 06:32:29    (qjHDj85L)
拒否設定すれば良いだけの事では?
6
投稿者:愛妻旦那
2017/03/13 07:50:43    (XullTdei)
間違いメールで妻に聞き出して頂きたいとは思いますが、やはり見知らぬ人に妻のメアドをお教えするのはちょっと怖いです。
申し訳ありません。
やはり、直接聞くしかないのでしょうか。
5
2017/03/12 18:57:50    (yvW.8QXW)
良ければ間違いメールで真相を聞き出しましょうか?
4
投稿者:愛妻旦那
2017/03/12 18:35:38    (.NFnw/Cl)
やはり、妻は浮気をしていると思う方が多いんですね…。
そういうことは今まで考えもした事もなかったのでしょう正直ショックです…。
しかし、妻が私にしてくれていることは私にとっても嬉しいことなので、今後妻にどう向き合えばいいのでしょうか…?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。