ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/12/20 12:41:10 (2UueBBOo)
私に魅力がないんだろうなぁ。
どうやって、振り向かせられます?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2016/12/25 14:34:07    (sIyPIPg2)
セックスって二通り。
同じことを違う人とするか、違うことを同じ人とするかではないかなーと。

誘う必要はあるでしょうけれど、よく聞くのが誘って一回なんとかなっても、そのあと継続するとは限らないってこと。

もう一回したいって毎度思わせる工夫はやっぱり必要かと思います。

私なんかは自分を好きだと言ってくれる女性、身体的には自分のセックスで感じてくれる女性とは長続きしますねぇ・・・

いっぱいオナニーしてみるとか、他の人として開発してもらうとか感度を上げつつ、ご主人好きな気持ちを保てれば良いのではないですかね。
5
投稿者:(無名)
2016/12/25 04:31:55    (S0GRvg1u)
後ろから旦那に「私、浮気をして妊娠しちゃった。」と言ったら振り向いてくれますよ。

4
2016/12/20 15:53:19    (jiNrkQhC)
貸切露天風呂のある宿へ行ってみましょう!
そして、スキンシップあるのみ!!!

因みに、私たちは何年ものレスを寝取られで取り戻しました(笑)
このサイトのおかげで毎週どこかで露出したり、複数したり、色々と楽しんでおります。

Fight!
3
投稿者:**** 2016/12/20 13:07:59(****)
投稿削除済み
2
2016/12/20 13:01:21    (RdAPsSeT)
こんにちは。ご夫婦もカップルもやはり素直に
好きって事を伝える事でしょうか?
これが伝える事を怠るとお互い分からなくなる
時もありますもんね。ボディタッチからの
スキンシップは如何ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。