ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/12/07 12:27:49 (uSbESClu)
単刀直入にお伺いします。
奥様の過去の男性経験人数は、何人までなら許容できますか?
因みに私は25歳の時に夫に初めて抱かれましたが、その時夫は8人目の男性でした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:たりも ◆9mtOs.6NI.
2016/12/12 19:31:43    (3E/lN.P9)
結婚前は私だけで結婚後に1人増えました。
6
投稿者:**** 2016/12/09 22:02:48(****)
投稿削除済み
5
投稿者:千尋 ◆yabfvjY0Ds
2016/12/08 12:26:15    (TEacL7or)
レスありがとうございます。
寛容な方とそうでない方それぞれですね。
私の初体験は14歳、中学3年になったばかりの時で、相手は中学の英語教師でした。
最近夫が、私の元彼の人数を気にするんです。
だからお尋ねしてみました。
4
投稿者:ユウさん
2016/12/07 19:10:46    (hAlPGgmw)
皆すごいな・・・俺は女房が5人目の女だよ。
女房も24歳で経験済みだったから、俺は何人目なのか正直気になる。
尋ねても事実を言うかどうかわからないので尋ねないだけだ。
結婚相手に何歳で抱かれたかにもよると思うが、25歳で8人目は多い!
25歳なら、せいぜい3~4人目くらいであって欲しい。
もしかして千尋さんは、初体験が早かったのでは?
3
投稿者:はる   pandrabox
2016/12/07 13:39:35    (HSVWPU8a)
自分も何人でも気にしないかな。
100人でもぜんぜんOK。
自分もそれ以上のことしてるし、いろいろ経験してる方が楽しめるしね
2
投稿者:スズキ   o-ring1106
2016/12/07 13:03:42    (a3LbxKHt)
私は妻の過去の経験人数は全く気になりません。
妻が30歳の時に結婚しました。
昔は毎日のように合コンや飲み会をしていたと言っていたので
それなりの人数は経験してると思います。
私も結婚前までに50人ぐらいは経験してますので
妻の経験人数は気になりませんよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。