ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:直子
削除依頼
2016/12/25 21:40:24 (vCHE7fvT)
43才♀既婚者です。


旦那は8年前からいわゆるEDでセックスが出来ません。


器具を使って疑似セックスをしてはいましたが、旦那は私を不憫に思っていたらしく、甥っ子に私を抱くように頼んだそうです。


数年前から考えていた様で、甥っ子が二十歳になるのを待っていたそうです。


その甥っ子が二十歳になりました。


甥っ子と旦那は本気のようです。


後は私次第なんですが、これは現実的に許される事でしょうか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:達男 ◆bm3oYSdK4Q   39553955 Mail
2017/02/11 06:03:43    (kY.RW3mf)
あなたも望まれることですから、その世界に進むのも良いですが、甥のご両親に知られて、甥のお父さんから関係を求められたり、お母さんから抗議を受けたり…
最悪の道もイメージしておくことを忘れずに。

安心なのは夫婦公認のスワップではないですか?
必要ならスワップパートナー探しをお手伝いしますよ。

9
投稿者:ジジ
2017/01/09 08:23:20    (KNowJewJ)
欲求を満たす為に甥っ子とセックスする事が理解出来ない?
他人と後腐れなく楽しんだら良いのでわないかなぁ?
いくらでも男はいるよ
ジジでも良ければ誘って下さい
8
投稿者:やす
2017/01/03 15:14:11    (uM5uWuwp)
35歳でEDとは随分辛い思いをされたでしょうね
奥さんも同様です
思いきって甥に身を任せたらと思います
7
投稿者:さなえ
2016/12/28 06:30:35    (eHvq1Mxw)
私43歳、甥っ子(主人の兄の子供)22歳、3年前から体の関係を持っています。
もちろん主人公認です。
主人と甥っ子は昔からとても仲が良く、我が家にもよく泊まりに来ていました。
だから甥っ子の童貞を卒業させたのも私なんです。
その時は主人の前と言うこともあってぎこちない動きでしたが、今では主人より上手で月に2回抱かれるのが楽しみなんです。
3人でお風呂に入った後、ベッドへ。
主に甥っ子と抱き合っているのを主人がお邪魔虫してくるんです。
なのに主人たら満足して先に寝てしまうんです。
私と甥っ子はそれをいいことに2回戦3回戦と続けていくんです。
主人の最高回数2回に対して甥っ子は5回、私に中に精液を注いでくれました。
もちろんちゃんと避妊しています。

6
投稿者:(無名)
2016/12/27 11:28:02    (KVspzXr5)
>>4ダメ押しだなwドンマイ
5
投稿者:直子
2016/12/27 11:10:52    (eQ1jan7d)
本当かな?と思えるお話しが多い中、真剣なコメントはとてもありがたいです。

本音を言うと、甥っ子と関係を持ちたいので…
4
投稿者:**** 2016/12/26 19:45:03(****)
投稿削除済み
3
投稿者:直子
2016/12/26 13:18:24    (Cd/9QLDg)
コメントありがとうございます。


旦那は社交的ではありませんので、そういった倶楽部や集まりに応募するタイプではありませんから…


頂いたコメントの内容のような事があっても夫婦円満でいられると知り、少し安心しました(^^)
2
投稿者:**** 2016/12/26 09:21:48(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。