ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/10/13 18:58:38 (/uZ0/Qvr)
結婚15年の40代会社員です。
最近、ネットの投稿で奥様の過去に悩む話を読んでハマってしまい、妻との営みの時に、妻の過去の男性経験を尋ねて嫌がられてしまいました。
でも、私が、
「愛する女房の過去のエッチを聞くと興奮して起ちも良くなるから頼むよ。」
と言ったら、渋々教えてくれました。

妻の初体験は大学1年のクリスマス、相手は2年先輩で、その先輩の卒業で関係が終わったそうです。
大学3年は彼氏はできなくて、大学4年の時に留学に来ていたニュージーランドの男性が2人目だったそうです。
その彼の陰茎のサイズが大きくて、入れると痛かったらしいです。
我慢するセックスはあまり気持ち良くなくて、出来るだけセックスは避けていたそうです。
1年弱交際しても最後まで痛さには慣れなかったと言います。
私のサイズは14.5㎝ですかが、妻はとてもいい大きさだと言ってくれています。
妻に、その巨根はどれくらいだったか尋ねたら、おしぼりで形を作ってくれましたが、それは長さは20㎝近く、太さも5㎝近くありました。
妻は身長154㎝と小柄なので、そんな巨根が小柄な妻の膣を貫き、痛みに苦悶する妻を妄想すると、物凄く興奮して陰茎の硬さが増すのです。

そして3人目が私で、妻が24歳、私は27歳でした。
巨根元彼と別れて1年ちょっと、それでも私の陰茎を見て小さいと思ったのでしょうね。
痛くないのはいいけれど、物足りなさを感じたかもしれません。
自分でお願いして話させておいて、ショックを受けています。

結婚して15年、妻とのセックスではトキメクことも無くなりましたが、過去エッチの話は興奮します。
特にニュージーランド人留学生の話しでは、痛くて途中でやめて、口でしてあげたらお口に出されたこともあると聞いて、更にショックでした。
私は、妻が最初の出産をした13年前に、初めて口内射精をしてもらい、凄く興奮したのですが、妻は、2番目の彼氏で経験済みでした。

妻とは、恋人時代は恥ずかしいからと言う理由で、正常位以外はさせてくれませんでした。
新婚初夜で初めて騎乗位と後背位をさせてくれましたが、騎乗位ではこれがあの可愛い妻かと思うほどの大乱れで、クイックイッと腰を使って喘ぎまくっていました。
ああ、恥ずかしいから、というのはこういうことかと納得したと同時に、この大乱れは誰かと経験して恥ずかしいと悟ったんだろうと思いました。

また、後背位の時は、妻は、恥ずかしいとお尻の穴を隠しました。
女性器よりお尻の穴が恥ずかしいのでしょうか?
まさか、アナルセックスの経験があるのでは?などと思いましたが、後に尋ねたら、お尻の穴は汚いところだから恥ずかしいと言い、そんなところでセックスするのは変態だとの発言があったので、アナルセックスの経験は本当になさそうでした。

妻は、私と経験したセックス以外の性行為を経験していると思います。
夫である私には言わないだけで、私に話した性行為は、私ともした行為のみなんだろうなと思います。
結局、聞いたら聞いたで、全部話していないだろうと思ってしまう自分がいます。
この年になっても妻が可愛くて、嫉妬しています。

皆さんは、奥様の男性経験をきいて興奮しませんか?
そして、どんな話が一番興奮しますか?
また、マンネリ解消のために皆さんが取り組んでいる行為を教えて下さい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2016/12/10 07:52:33    (EZBt/LNj)
私は援交してたから絶対にいえないね!
5
投稿者:ハム
2016/10/31 22:57:47    (riBUaDAG)
妻の過去の話は気が狂うほど興奮しますよね

うちの妻は学生時代に付き合ってた男が
膣が痛いのに何度も何度もヤるから嫌だったとか
フェラチオは頭を掴んでピストンするから苦しかったとか
その話だけで射精しそうになります。
一晩に何度も妻の体を使い射精するためだけにおまんこの奥にぺニスを叩きつけていたかと思うと、その光景を見たくてたまりません。
乳首も好きなだけしゃぶって
中だしもされたオマンコを想像しながらのオナニーは最高です。

4
投稿者:**** 2016/10/27 22:06:58(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2016/10/14 18:33:16    (vp2vJOIw)
初婚年齢がアラサーだから、今時は中古マンコの嫁しかおらんからなー
2
投稿者:ヘッポコ親父
2016/10/13 20:43:37    (G/yAd4R4)
私の女房はズバリ、アナルセックスを経験していたね。恋人時代、生理になった女房にアナルセックスを求めたら、「ごめん、医者から禁止されてるの・・・昔、し過ぎて壊れちゃって・・・」清廉な淑女の口から、思いがけない白状話・・・年齢のわりにオメコが綺麗だったのは、元彼がアナラーで後ばっかり使って中出ししていたからだと知って、驚いたね。でも、美人だから結婚した。もう25年経つが、マンネリ対策は性具の活用だな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。