ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/09/16 13:42:23 (jDPxsbIM)
NAME: 沙希
MAD:
NMAD:
TRIP: 64TN0uMQ92

「結婚」といえば真っ先に頭に浮かぶのが「セックス」です。
結婚式に出席した後は、新郎新婦は今頃セックスしているだろうなと思います。
結婚したら子供を作るためにセックスするのは分かりますが、結婚して10年過ぎた中年の夫婦もセックスしています。
私が中学生の頃、40代の両親がセックスしているのを見てしまったことがありますが、もう、子供を作る必要が無いのになぜセックスしているのだろうと思いました。
夫婦は、何故いつまでもセックスするのでしょう?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:山路 ◆GDJIINjKjQ
2016/09/30 18:56:27    (NaUJyFX0)
私は性欲処理ならオナニーの方が手っ取り早く気持ち良いです。
セックスは面倒です。
7
投稿者:(無名)
2016/09/22 18:41:46    (v5c1kaSn)
結婚と言うのは、今まで誰の男でもなかった女を自分の女だという儀式で、結婚式は女をみんなの前で見せてこの女には手を出すねと言う儀式です。
しかし、私の妻は妻の方から私以外の男を求め、誰ともわからない男の子供を産み続けていました。
セックスしか頭にない妻、それでも他の男は妻を抱いて中に精液を出すのです。
6
投稿者:通行人
2016/09/20 11:48:35    (hNtpv5Ub)
もう大分 前に聞いた言葉を思い出しました
現在では、大御所の俳優さんのお母様が言われた言葉です
「男は尽きるまで、女は灰になるまで」だそうです。
でも、動物だったら盛りの時だけしか遣らないけど
人間って良いですよね!好きな時に盛れるから!
5
投稿者:(無名)
2016/09/18 07:52:39    (2Q6KuzdR)
「結婚」といえば真っ先に頭に浮かぶのが「セックス」

童貞かよw、いつまでも夢を追ってろよw
4
投稿者:teki ◆AXH41jrXMc
2016/09/17 19:02:15    (Inuir.3C)
「なぜ夫婦はセックスするのですか? 」と言うよりも
私は好きな女が出来たのでオマンコしたくなって一緒になりました。

3
投稿者:(無名)
2016/09/16 20:08:16    (u76efHjE)
きれい事に建前で話をまとめるならば「お互いの愛を確かめ合うため」ということになるが、
ぶっちゃけて本音の答えとなると2のおっさん以上の答えは見つかりません!
2
投稿者:おっさん
2016/09/16 18:57:02    (99Ow7z9c)
結婚して14年の41歳になるおっさんです。
男は精液が堪ると出したくなるから、いつでもセックスしたい気持ちがあるのはご存知ですか?
だからと言って、女が誰でも気軽にセックスに応じてくれるわけではありませんよね。
妻にセックスを求めるのは、欲求不満を解消したいという側面が第一ですが、それなら自分で処理することも可能です。
でも、身近にセックスに応じてくれる生身の女がいたらどうでしょう?
やはり、生身の女体とセックスする方が心身ともに満足しますから、身近に妻がいればセックスを求めます。

元々、日本における結婚という制度には、夫が外で働いて生活を保障する代わりに、妻が家庭を守り夫の性欲を満たす役割を想定していました。
男はできるだけ高い経済力を身につけ、性欲を満たすのに理想的な女を確保しようとしました。
女はできるだけ良い生活が出来て、子宮に注いでもらう遺伝子が理想的である男を求めました。
結婚することによって、出産・育児が安心してできるような環境になり、生活の場を提供する代わりに女にセックスを受け入れてもらったのです。
つまり、男が妻にセックスを求めるのは性欲からであり、妻を愛しているからというのは、セックスの相手として妻を選んだ選択理由のような二次的なことでしょう。

しかしながら、平成の世の中では、夫婦でない男女でも愛し合っていればセックスする事に抵抗が無くなっています。
しかも、共働きが多くなっているため、結婚して男に経済面で依存する代わりにセックスに応じる必要が無くなりました。男の性欲は、堪った精液を放出したいという欲求、つまり排便と同様な排泄欲に基づいた生理現象である以上、女には、愛よりまず先に体を求めますが、女がセックスを受け入れる条件に「結婚」が切り札にならなくなったため、「愛情」を引き合いにするようになったのです。
それはすなわち、現代の男は、女に気に入られなければセックスする相手を確保できなくなったと言えるでしょう。
昔は、よりよい男に見初められるために女に磨きをかけたのですが、今は、女に気に入られようと男が努力する時代なのです。

そして、夫婦のセックスは、相変わらず定期的に処理が必要な男の性欲が動機ですが、男も女もセックスには快感が伴いますから、夫婦二人で快感を分かち合うためにセックスするというのも理由の一つかもしれません。
そして、10年以上連れ添った仲のいい夫婦のセックスは、快感を与えあうものです。
裸や性器は誰にでも見せるものではありませんが、心を許せる信頼できる相手になら見せられますが、それが夫婦なんだと思います。
お互いの性器にディープキスをして愛情を伝えます。
そして、自分が気持ち良くなることよりも、相手に気持ち良くなってほしい一心でセックスをするのです。
これが、夫婦のセックスではないかと思います。
ウチも、いまだに妻とセックスを楽しんでいますよ。
時々、気持ち良くなる道具を使ったりもしますが、あんなものを使って淫らな行為に耽られるのも、夫婦ならではではないかと思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。