ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

愛する女房のマンコ

投稿者:年下夫 ◆c3miQsm1eU
削除依頼
2016/09/07 19:02:19 (gWlv2adu)
新入社員の時、私を指導してくれたのは2歳年上のとても綺麗な女性でした。
半年間の指導期間を終えた頃にはすっかり惹かれていました。
「先輩は美人ですから、彼氏いますよね。」
「それが、大学卒業以来できないのよ。」
「僕、立候補したらだめですか?」

その会話から3か月後、25歳の女房のマンコを初めて見ました。
東京にある大学を出た美貌の才媛が恥じらいながら見せた裸身に恐る恐る触れ、たわわに実る乳房を揉み、乳首を舐めて股間を割りました。
陰毛の下のワレメはパックリと開き、深紅に勃起したクリを頂点にこげ茶色のヒダヒダが舳先型に広がっていました。
深紅のクリは、過去に激しく吸われてコネられた充血痕であり、こげ茶のヒダヒダは愛液にまみれたチンポの摩擦によって色付いたのです。
美しい女房は東京にいた4年間に、何人の男にマンコを委ねたのでしょう・・・

特に羨ましいのは、女房が初めてマンコを晒した男です。
初めて男にマンコを観察されて、弄られて、舐められて、恥ずかしさと緊張の中、ブチブチと処女膜を突き破られたのです。
その時の女房が恥じらった初々しい姿は、最初の男しか知りません。
その後、この男に何度も抱かれて女房は性の快楽を覚えていったのです。

女房を抱いたのは一人ではないでしょう。
私が抱いた女房より若く瑞々しい美貌の才媛のマンコを味わった男達は、何人いるのでしょう。
女房が恋人時代に私に許した行為は、その男達だってやっていたわけです。
男達に大股を開き、クリトリスを舐められ、アンアン喘ぎ声をあげて淫らな姿を晒した若い頃の女房はさぞかしいい女だったでしょう。
男達のチンポを咥えていた若い頃の女房には、もっと初々しい恥じらいがあったでしょう。

女房を初めて見た人は必ずこう言います。
「お上品でお綺麗な奥さんですね。え?姉さん女房なんですか?若々しくてそんなふうには見えないですねえ。」
本当にお淑やかで美しい女房なんです。
結婚して10年、私35歳、女房37歳になりましたが、今でも毎日のように性生活があります。
だから、女房の深紅だったクリは赤紫に、こげ茶だったビラビラはドドメ色になってしまいました。
いつまでも美しい女房は、私が求めると生理日以外は拒まないし、年を重ねてエロくなってきた体は何度抱いても飽きません。

それほど愛している女房ですが、私は、女房を大股開きにしてチンポを挿入して、性の快楽に可愛くヨガっていた女子大生だった女房を楽しんだ男達に、いまだに心から嫉妬してしまうのです。
一体どれだけの性体験があると、ピンクだったクリやヒダヒダが、深紅になったりこげ茶になったりするのか想像すると切なくなるのです。
こんなこと女房には言えませんから、こんなところに書き込んで、情けない男だと言われて見たいのかもしれません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2016/09/15 07:25:52    (7XX/uVKL)
私もスレ主さんの気持ちが解ります。
私は51歳。2年前から交際している彼女は48歳。私は未婚ですが過去には恋人がいたこともありました。
彼女は数年前に夫と死別し、成人した二人の子がいますが、彼女に過去を聞いたところ、
1、高校生の頃、キスをした彼氏がいた。
2、高校卒業後にsexまではしなかったがお互いの体を触りあった(古い言い方だと「Bをした」)彼氏がいた。
3、成人後、体を許した彼氏がいた。
4、(今は亡き)旦那と結婚して子供二人をもうけた。
5、まだ旦那が生きていた(夫婦仲はうまくいってなかったらしい)頃に不倫相手がいた。旦那と離婚を考えていたが、その前に病気で亡くなり、不倫相手とはその後も交際があった。
…とのことです。
私とはお互いにフリーの状態で出会って交際しているのですが、私はsexテクニックは無く、最高の思いをさせることができず、彼女は過去の彼氏たちと段階毎に新鮮な気持ちで最高の思いをしたんだろうなと思いますし、彼女をそのような気持ちにさせた過去の彼氏たちに嫉妬しています。
3
投稿者:(無名)
2016/09/07 23:03:17    (.1bMLYEP)
もしかして、奥さんが初めてのおんなとか?
2
投稿者:(無名)
2016/09/07 21:04:44    (Vw76wAEJ)
何を相談したいんだか
バカなのかな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。