ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/08/10 19:12:14 (exJVgD5F)
AVに出演しか経験がある女性と結婚するのはかなりの覚悟が要ると思います。性行為とは、普段はしまい込んでいる性器を露出して、その行為に伴う快感に喘ぐ恥ずかしい行為であるから、本来は秘め事です。
AVは、何人もの人が見ている前で性行為をして、その淫らで恥ずかしい様子を撮影されて大勢の人に鑑賞されるのです。そういうことで対価を得る価値観をどう受け入れたかにもよるとは思いますが、生まれてくる子供に知れたらなどを考えると二の足を踏んでしまうと思います。

もし、大好きになった彼女にAV出演歴があったと分かったら、結婚できますか?
また、AV出演歴のある女性と結婚された方は、そのことで何か障害した事はありましたか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/08/11 08:10:14    (I7vYaFs4)
あっちこっちに同じようなスレを、ご苦労さんですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。