ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/07/05 22:41:43 (w3J9CztY)
知ってる人とか私だーって人がいれば教えてほしいんだけど(。・x・)ゞ
Hがしたいとかよりも妊娠させることに興奮を覚える人っています??

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:飛鳥   nagisanite
2016/07/15 23:08:32    (O4JX6gKV)
見栄のサラリーマンです。孕ませって興奮しますね。
O型です。種付けしましょうか?
12
投稿者:はるたGT   gt_haruta
2016/07/15 22:51:54    (0UVAV70y)
ウチもなかなか出来なかったんだけど、一度妊娠してからはすぐに受精するようになりました。今では4人の母を妻はしてます。
焦らないで。
11
投稿者:はなみ   will0852
2016/07/07 23:30:54    (QHFohNgx)
皆さんありがとうございました。
大変よくわかりました(。・x・)ゞ
10
投稿者:野鳥の会 ◆5wU.m/G63.
2016/07/07 10:30:09    (oN9UPvjx)
カッコウが他の鳥に卵を育てさせる事です。
カッコウの雛は最初に孵化し他の卵を巣から放り投げます。親鳥は自分より大きくなったカッコウに、せっせと餌を運びます。
おーっ、怖!
9
2016/07/07 10:18:43    (8g/SQEsq)
“托卵”の言葉が好きでつぶやきたく、ついつい、筆を執った次第でございます!!

『人妻を心身共に征服・旦那より優越感なり人妻に中出しして孕ます』

夫婦が子作り計画をしているベッドで「孕ませてやる」と人妻に中出しセックス
子供部屋で人妻の手を勉強机につかせ「子供が帰ってくるぞ」と立ちバックセックス
ベランダや庭に干してある旦那の服を見ながら優越感セックス・・・・・など

さて、“托卵”について、永遠の愛を誓い結婚をした しかし子宝に恵まれず家庭生活で
多くのデメリットを受ける事になった
そんな時に、同窓会で憧れていた男性と新たな恋が目覚め、「好きな人の子供を産みたい」と
夫を裏切り、男性と何度も重ねる肉体関係、人妻は「あなたの子が欲しい」と中出しを迫る
しかし、既婚者同士のW不倫、男性は家庭を壊したくないと精液を外に出す
人妻は妊娠という既成事実を作るために、男性の腰を足で回しガッツリ挟み込み離さない
“蟹バサミセックス”で強行手段へ

人妻の子宮に大好きな男性の精子が“ドックン・ドックン・ドクドク”と入り込んでくる
人妻は射精したあとの男性の肉竿がビクビク・ドクドクと痙攣しながら動く感触が
たまらなくとても気持良かった
“蟹バサミセックス”で離れられない男性の肉竿はしばらく挿入したままで
余っていた精液が“ドク・ドク”と卵管奥へ流し込まれる
人妻は大好きな男性とずっと繋がったままで最高に幸せを感じていた

最後に、夫より好きな人の子供を産む『托卵女子』と言う言葉が話題になりました
夫は妻から産まれてきた子を自分の子だと信じて、妻子のためにひたすら一生懸命に働きます
また、夫は精液が薄い(無精)又は妻が妊娠しずらい遺伝子で子供が出来ず
夫と血液型が同じ男性に精子提供を頼み、妻の貸し出しも話題になりました
8
投稿者:**** 2016/07/07 10:12:52(****)
投稿削除済み
7
2016/07/07 05:52:40    (6hIKC0qm)
男のんて人妻に種付けできるなんて創造するだけでも興奮しますね。
6
投稿者:TAKU
2016/07/06 19:30:32    (9UiZrzlI)
興味ある発言ですね。
お話詳しく聞きますよ。
5
投稿者:(無名)
2016/07/06 03:37:09    (7tmtGG2Q)
まずは夫婦揃って病院で検査をするか話し合って駄目なら離婚をするかしなさい
ネットで募集したエロ目的の男の子供なんて産んでも後悔するだけだぞ
4
投稿者:(無名)
2016/07/06 03:21:29    (CiVDl4dt)
男だったら誰だって孕ませたいよ。
それができないからゴム着けているんでしょ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。