ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/04/17 19:20:29 (tyCscW5Y)
まだ新婚ですが、
「知らない男が使い古した中古女とは結婚できないよなあ。」
という声を聞いて、最近思うのです。
僕の妻は非処女だったんです。
これからの長い結婚生活で、恋愛感情が冷めてきたら、非処女だった妻を愛せるでしょうか。
好きだから非処女でも気にしなかったのですが、その「好きだから」が無くなったら・・・
男なら誰だって、自分に処女を捧げてくれた女性は愛おしく思うでしょう。
その感情は、何年過ぎても消えないと思うのです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:バブル時代のオッサン ◆L41ZE.4eDI
2016/05/01 10:18:36    (YxttGbs9)
う~ん、私と妻は再婚同士ですが、バブル時代には良く遊びました
たぶん妻も遊んだ事は有ったと思うし、実際に妻には子供も居ますから
でも、中古なんて考えた事は無いですね!
だって自分も中古だし、そんなに立派な事が言えるとは思いませんので
永く夫婦を続けて行けば「好き」とか「愛してる」とかじゃ無い
もっと違う気持ちが出来てますよ。
自分の妻の事を、誰が何と言おうと、関係は無い!己の気力が一番大事です。
末長く、夫婦仲良くされて バカな事を言った奴を笑って遣れば良いのです。
16
投稿者:(無名)
2016/04/22 11:19:50    (/8aZcdre)
処女だ~い好きw
凄く恥ずかしがりながらもオナニーとは違う他人のタッチに過剰反応。

個人差もあると思うけど、処女の方が濡れ方が激しいと思う。人生をかけた初体験に合わせた反応かな?


健全な人間なら12、3歳で性欲が沸き上がり成長期のコンプレックス(胸が乳輪先行とかまん毛が薄い)が消えた瞬間に求めてくるオスを待つようになる。

デブス以外はたいてい高校2年前後が多い。


いくら美人だ清楚だといっても器の話で
結局、主のような初めての男じゃない奴にまた何度目かの恋をして股を濡らして開いてる。


今の自分を大事にしてくれれば女は誰にでもセックスさせるよ。
今は主なだけ。

主に万が一でもあれば、生活の為子供の為とまた別な男とセックスするようになる。



15
投稿者:バブルのおっさん ◆1mnptJ7KE2
2016/04/21 12:25:26    (jKzLyp54)
それは良かった!
解決おめでとう!
14
投稿者:新婚夫 ◆gAMGKpelr.
2016/04/20 18:35:23    (rec2b4hJ)
昨夜、セックスが終わった後、妻に、
「君の過去も独り占め出来たらなあ・・・」
って言ったら、
「男の人って、彼女の元彼・・・っていうか、過去の性体験を気にするわよね・・・」
と言われました。
「あなたの前の彼ね・・・私が教員になってすぐの頃だったけど、銀行にお勤めの方で、凄く真面目で・・・彼、私を抱いた時、私が処女じゃなかった事がショックで、半べそかいて私の過去を根掘り葉掘り尋ねたの。もう、訊問みたいに・・・」
僕は何も言えませんでした。
「私、その彼見てて、この人は無理って思って、その日、別れを告げたんだけど・・・その後何度も、ごめん、二度とあんなこと言わないからなんて言って、ヨリを戻そうとしたけど無理よね・・・そう思ってっるってことがわかった時点で無理。だからそのあと3年間、あなたと出会うまで男の人とは付き合えなかった・・・」
僕は、天井を見つめて話す美しい妻のアンニュイな横顔が憂いに満ちていて、とても切なくなりました。
「私ね、あなたに抱かれたとき思ったの。今までの男の人と違うなって・・・元彼って、私とセックスがしたかったのよね。セックスって気持ちいいし、それに、お淑やかな私がエッチになるのを見たかったのよね。エッチな言葉言わせたがったり、変な道具使いたがったり、エッチな写真撮りたがったり・・・」
「そんなことされたの?」
「それが嫌で別れたの・・・でも、あなたは違った。あなたとのセックスも気持ちいいけど、快楽だけじゃなくて、愛情を感じるの。大切にされてるって思えるの。心も満たされるセックス・・・この人と結婚したい・・・そう思えるセックスなのよ、あなたって。」
僕は、嬉しさとともに、自分が情けなくなりました。

「ちん」さんのおっしゃること、何となくわかる気がします。
妻は、快楽だけを求めた元彼、妻を玩具にするような元彼、妻の過去を否定するような元彼・・・そんな元彼たちとのセックスを経験して、僕を相対評価したんですね。

僕は、セックスは神聖な儀式に思えるのです。
もちろん、その行為の本質は子孫を残す生殖行為ですが、人間にはもう一つ、愛情を交換し合う男女の究極のコミュニケーションだと捉えています。
お互い素っ裸になって(ならない時もありますが・・・)、普段は他人には見せることなく隠している恥ずかしい部分を相手の自由にさせるのですから、絶大な信頼関係が無ければできないことだと思うのです。
妻曰く、
「アソコを見せるのは、あなたにだって恥ずかしいのよ。でも、その反面、あなたには見られたい、触れられたいっていう気持ちもあるのよ。」
だそうで、それを聞いた僕は泣きたいほど嬉しかったです。

セックスにはどうしても快感が伴います。
それは、物理的な刺激によってもたらされる部分も大きいですが、視覚的な部分によってもたらされる興奮もあります。
美しい妻が乳房を露わにして、脚を開いて恥ずかしい部分を広げてくれるのです。
お互いの生殖器を舐め合い、交合して、平素は見せない恍惚の喘ぎを見せてくれます。
その興奮と快感を僕だけのものにしたいのに、過去にそれを経験した男たちが存在した事が許せなかったのです。
でも、妻に言われて気付きました。
快感だけと、快感を伴う愛情の交換は違うんだと・・・
「求められたから体を許した元彼と、私から抱いて欲しいと思えるあなたとでは感じ方も違うのよ。」
二人が繋がって抱き合い、そのまま融けて1つになってしまいたいと願えば、やがて二人が混ざり合った新しい命を授かるでしょう。

よく考えたら、30歳過ぎて結婚できるとは思っていなかったし、それも、これだけの美人を妻にできたのだからと、もっと自信を持とうと思います。
ここに書き込んだことでスッキリしました。
明日から出張で書き込むことができませんので、ここで御礼を申し上げます。
みなさん、お騒がせしました!
13
投稿者:バブルのおっさん ◆1mnptJ7KE2
2016/04/20 12:25:29    (1L8MrvsF)
奥さんの元彼って、みんなスレ主を羨ましがってると思うんだけどな。
俺にも結婚を考えた元カノがいたよ。19歳の処女をくれた娘でね。清純な乙女って感じのウブな娘だったよ。
短大生でね、俺の職場にバイトに来てたのを口説いたんだ。少しずつ性を拓いていって、恥じらいながらも淫らになっていったっけ。
「ごめんなさい。卒業したら実家に戻る約束で短大に行かせてもらったから…」
旅館の娘さんでね、知らない男が若旦那になって、愛しい彼女を抱いているんだと思ったら悔しくてね。スレ主の奥さんの元彼だって、そんなふうに思ってるんじゃないか?

俺の女房なんか、可愛いけどあっけらかんとしてて、ちょっと変わったエッチしたら、
「アアッ!そんなの今までしたことないよっ!ウワァ…」
なんて言ってみたり、
「アアン、それ、気持ちいいよね。」
「元彼ともヤッたのか?元彼とどっちがいい?」
「あなたに決まってるじゃない。アアァ~~」
なんてね、元彼がいたことなんか俺も女房も気にしなかった。俺も女房を気持ち良きくして気に入ってもらえるように努力したけど、多分、俺とのセックスの相性が良かったんだと思う。プロポーズしたら、
「これで毎日エッチできるね!」
ってものすごく喜んだよ。
まあ、結婚はセックスが全てじゃないけれど、結婚生活における性生活の重要性は高いと思う。
この女の淫らな部分を独り占めしたい気持ちが結婚につながると思ってるよ。

12
投稿者:粗チン ◆SjWXMdM6SY
2016/04/20 02:53:54    (4uwo7kwc)
私は22歳の時に20歳の妻と結婚しましたが、すでに妻は非処女でした。
妻は結婚に際し過去の男の物(写真・頂き物等)は一切破棄してくれてました。
その時は、君の思い出なんだから何もそこまでしなくても良いのにと言いましたが
それと云うのも私も結婚するなら処女の子と思ってたので嫉妬する事を見越しての事でした。
結果的に結婚後、妻前の残ってる処女をくれと言って強引にアナルSEXを求めました。
妻も貴方に処女をあげられ無くて御免ねって言って初アナルを承諾してくれました。

この時、つくづく私は狡い人間だと思いました、何故なら私は元カノの写真や貰い物を処分せず
残してあるし、童貞でも無いのに妻には処女性を求めたからです。
初アナルを求めた時も元彼とどんな体位でしたとかアソコは大きかったかとか散々聞いたけど
妻は私が嫉妬したり焼餅を焼くからと一切語らず、思い出は墓場まで持って行きますとだけ答えました。
その後子供が1人出来、2人出来、3人出来た今では少しも気になりません。

スレ主さんには子供が居ないから嫉妬や焼餅の邪念に駆られているのでは無いでしょうか?
奥様の上を通り過ぎた何人もの男共が無し得なかった子作りに精を出して、2人の愛の結晶を
作れば考えも変わると思いますよ。

スレ主の知らない遠い過去の事なんだから知らないままで良いじゃ無いですか?
知ってしまったが為に余計に悩み・悔やみ・ 後悔の念に苛まれる事になると思いますよ。

11
投稿者:ちん
2016/04/19 21:30:54    (kAswL6pn)
あんた、純で真面目なんだね。奥さん、多分あんたのそういうところに
惚れたんじゃないのかな。
非処女だからあんたを選んだんだよ。処女だったら多分選ばなかったと思う。
意味、分かる? 

奥さんsexはして来たけど自分の周りに惚れる男がいなかったと思うよ。
こんな所で焼きもち焼いてるけど、あんた誠実なんだろ?
奥さんに選ばれた男だと自信を持ったら? 少しは考えが変わると思うな。

ちなみに、あんたの同期の友達! 多分、中古どころか筋金入りのマンコに
捕まるハズだよ。 皮肉な事に世の中はそういうもんだ。よ~く見てな。

10
投稿者:新婚夫 ◆gAMGKpelr.
2016/04/19 19:36:06    (rdhjYn6q)
僕は、自分から妻が非処女だったなんて言ってませんよ。
独身同期の連中は、昔から結婚相手に処女を求めていて、非処女に対しての嫌悪が酷いのです。
僕も独身時代は、そうかな~くらいには思っていましたが、でも、いざ愛する人ができるとそんなことはどうっでもよくて結婚したいと思うようになりました。
ところが・・・なんです。

僕は女性経験が豊富なわけではありませんが、それでも妻が初めてではありません。
僕は、大学時代に交際していた女の子の処女を貰ったことがあって、その感激は言葉では言い表せませんでした。
卒業するときに、大泣きして別れた思い出があります。
妻ほどの美人ではないにもかかわらず、今でも忘れられない女性です。
僕も童貞じゃない以上、妻に処女を求めるのは身勝手なのはわかりますが、妻が過去にどんなセックスをしたのか、あの色っぽい喘ぎを何人に見せたのか、そこは気になるしそれを思うと苦しいのです。

>スレ主の清楚美人の奥さんは、イイ女なんだから、たくさんの男に言い寄られてたくさんセックスしてるのは仕方がないだろ?

「バブルのおっさん」さんは、奥様が元彼に抱かれたことを想像して、切なくならないのですか?
知らない男のペニスが奥さんのアソコに出し入れされて、気持ちよく射精したんですよ。
奥さんだって、その男のペニスで気持ち良くなって淫乱に喘いだんですよ。
奥さんの処女膜を破ったペニスに悔しさを感じませんか?

斉藤由貴さん知ってますよ。
昔はよく知りませんが、今でも可愛らしい方ですよね。
そんな可愛い奥様が裸でアソコ丸出しで男に抱かれて淫乱な姿を見せたなんて、嫉妬しませんか?
人は同じような体験に飽きますよね?
セックスで気持ち良い思いをしても、次第に同じ感動を得られなくなるような気がするんです。
若い頃に大恋愛して、抱かれて、幸せな快感を分かち合った相手との体験を後から超えるのは容易ではないと思うのです。
少なくても、自分が出会うよりも若い妻の裸体を楽しんだ男の存在をどうしても超えられないと思ってしまいます。
非処女の妻と結婚した僕は、妻が人生で最も愛した男ではなく、行き遅れの危機を感じる30歳手前の頃に付き合ったから結婚したのではないかと思えてくるのです。
9
投稿者:バブルのおっさん ◆1mnptJ7KE2
2016/04/19 12:25:44    (J19a0mx3)
なるほど…三十路婚か…今は晩婚が普通なのかねえ。
俺は結婚24年、女房は4歳年下の48歳だよ。お見込みのとおり、バブルを楽しんだアラフィフ世代だよ。あの頃は今と比べて性が乱れてたね。女子大生はオヤジと寝て、そのオヤジの奥さんは大学生と寝て、さらに女子中高生が白いクレスタで釣り放題だった。
俺は女房が22歳の時に初めてハメたけど、処女じゃなかったしそんなの期待しなかった。あれだけ可愛い22歳が処女のまま残っているなんて考えられないからね。美人や可愛い処女なんて、女子中高生にしかいないと思ってたからね。
女房はね、斉藤由貴(知ってるかな?)に似た可愛い娘でね、何度も告白して付き合ってもらったんだよ。3回目のデートでラブホに誘ったら断られて、4回目のデートで、ほぼ土下座状態で頼み込んでラブホに行ったんだ。
誠心誠意愛撫して、女房がヘロヘロになるまで、俺の顎がマヒするくらいクンニの大サービスをした。とにかく感じさせて、忘れられないほどのセックスをすれば俺の女になるって本気で思って、必死で射精を我慢してたよ。
可愛い顔を思い切り淫らに喘がせて、感じまくった挙句、ウソかホントか知らないが、
「こんなの初めて・・・」
なんて言いながら頬を染めてた女房を見て、これで心身ともに俺の女になったと思ったよ。

「処女じゃなかった妻が、過去に何人もの元彼とありとあらゆるプレイを経験済みなのではないかなど勘繰ってしまい…」
そりゃあ、27歳までには色んな経験してるだろ?フェラだって上手だろうし、大股広げてマンコ弄りもされただろうし、バイブでヨガったりもしただろうし、体位だって一通りこなしただろうし、もしかしたらSMや野外、ハメ撮りやアナルなんかも経験済みかもしれないぞ。
だいたいね、男はスレ主だけじゃないんだ。イイ女には男が集るもんだ。イイ女ほどたくさんの男が群がるから、その中に自分の気に入った男がいれば選んでセックスするわけだ。だから、イイ女ほどセックスする相手に困らないから早々に非処女になり、より多くの男に抱かれる。
スレ主の清楚美人の奥さんは、イイ女なんだから、たくさんの男に言い寄られてたくさんセックスしてるのは仕方がないだろ?そんなの、オスとメスが繰り広げる動物の摂理ってもんだ。何でそんなこと気にするの?

8
投稿者:(無名)
2016/04/19 00:17:40    (r/FtW4He)
~独身の同期です。
僕が先に結婚したから悔しいから、美人の妻が羨ましいから、そんなことを言うのだと思います…って

自分の彼女は処女だ…処女じゃなかった…なんて事をいちいち他人に話す人なんだね…
奥さんが可哀想だ…

~あながち間違いではないように感じてしまった…って

貴方が、一番 奥さんを侮辱していますよね…

奥さんが可哀想だ…

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。