ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/04/30 19:32:43 (SfF5bRHf)
とても清楚な和風美人の自慢の妻です。
気立ても良く、夫婦仲も良いと思います。
綺麗な女性ですから当然モテて、元彼の中にはニュージーランド人もいます。
私よりはるかに大きいであろう白人男性の巨根を、妻は忘れられないのではないかと思うのですが、どうなんでしょう?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
2016/05/20 12:39:13    (UQ04PQYo)
大きければいいと言うものでもないと思いますよ。
相手に愛情をがあれば。
12
投稿者:複雑夫
2016/05/09 18:17:44    (4R6JNxVq)
私の妻は初めての男が忘れられないようです。
私と妻は中学からの同級生で初めての男は私の親友なんです。
親友の彼女を取ったと思われるかもしれませんが、親友から私の妻になるまで間に3人も入っているんです。
しかも妻は親友と3人の男に捨てられて私の所に来たんです。
飲んだ夜、妻にホテルに誘われそれが縁で結婚しました。
結婚して5年目ですが、親友が私の家で飲むため泊まるのですがそのたびに妻は親友と寝ています。

11
投稿者:人並夫 ◆og2leAo1DE
2016/05/06 19:21:13    (WN8scPqi)
レス、ありがとうございます。

連休中、何気にニュージーランド人とのセックスを聞き出そうと、酔った勢いで、
「外国人って、やっぱりエッチの仕方違うの?」
ときいてみました。
妻は、
「もしかして、ニュージーランドの彼のこと、気にしてるの?」
わかりやすぎました。
「あのね、前彼との比較だと結構差がわかるけど、ニュージーランドの彼は、前の前の前の彼だったから、間に二人は言っちゃってるからもう覚えてないなあ。その前の彼は日本人で初めての彼だったから、ニュージーランドの人って大きいなあってか、ちょっと痛かった!今は、あなたのおちんちんがだーい好き!」
妻は結構モテてたことがわかり、ちょっと複雑です・・・
10
投稿者:嵯峨野
2016/05/04 10:40:13    (Z2MTDGxi)
母親は再婚ですがアメリカ国籍の黒人男性と
結婚しました。
今、母親は彼の子供を宿してますがお腹が
大きくなって張りぼてみたいです。
9
投稿者:ちん
2016/05/03 11:28:12    (3b5NIlBm)
奥様の年齢を考えるとチンコの大きさに魅了される事はないと思いますよ。
女性によって違いはありますがその若さでチンコ主義になったら普通の男とは
結婚しないと思いますよ。

奥様が40代になった時の性欲がどうなるかわかりませんが、その時にかなり
きつい性欲があった時ら、その時こそチンコの性能がものをいうかもしれません。

私が通り過ぎた熟女の方々は皆同じような事を言いました。
性欲がキツイときは、誰でもいい 何でもいい 入れて掻き回して欲しい
そんな感じなんだとか。

通り過ぎた妄想のチンコより未来のチンコを考えた方が良いと思うな。
8
投稿者:(無名)
2016/05/01 22:21:28    (4JxA1gYO)
何で俺と結婚してくれたんだい?
ってきけばエエんとちゃうの?
7
投稿者:人並夫 ◆og2leAo1DE
2016/05/01 17:18:06    (bQ.fwz96)
妻に、私のどこが好きになったのかなんて、ちょっと訊けないですね。
どんなふうに訊いたらいいのかわかりません。

それから、結婚4年、私は37歳、妻は33歳です。
出会った時妻は27歳でしたから、処女など期待はしませんでしたが、英語の発音が綺麗なので褒めたら、元彼にニュージーランド人がいたそうで・・・
私はエンジニアで、あまり女性との出会いがなく、友人の市役所職員に市が開催する出会いの場(街コン)への参加を促され、そこで妻と出会ったのです。
最初の実験的開催だったので、
「実験に協力すると思って参加してくれないか?」
と友人に頼まれる形で参加しましたが、今では彼に感謝しています。
妻は群を抜いて綺麗でしたが、最初の開催ということで、比較的若い参加者が多かく、31歳の私と27歳の妻が男女それぞれの最年長だったので、カップルになれたのだと思います。

やっぱり、妻は巨根を覚えているのでしょうか・・・
6
投稿者:変態的即答
2016/05/01 11:43:19    (Tnv2QoS9)
「清楚な和風美人の自慢の妻」の身体にしみ込んだ
巨大竿の快感が忘れるはずがない
膣の中の性感帯Gスポットを、太い亀頭に激しく擦られ
膣奥の子宮口にあるボルチオ性感を、長い過ぎる巨竿に突かれ
より深く挿入去れ射精、精液は子宮奥へと流し込まれ確実に孕む
奥さんは不良外国人が、たむろするバーで廻され喘ぎ悦ぶ
主さんもそろそろ寝取られ願望が目覚める…ね
5
投稿者:(無名)
2016/05/01 10:09:37    (DBUbmdM9)
男の価値がチンコで決まると思い込んでいる哀れな人間 たぶん結婚も出来ていないと思う!
4
投稿者:正直者 ◆D1s37QRZF.
2016/04/30 23:35:06    (d4Y56fr9)
あんた、結婚何年?
年は幾つ?
奥さんとの馴れ初めは?
それがわからんと、何もいえんなあ…
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。