ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/12/23 16:30:26 (ycK4XBcm)
結婚22年目で40代半ば夫婦です。
最近妻が潮?を吹くようになりました。妻も吹くことの快感を覚え催促される程になっています。最初の頃は無色透明でしたが、最近は明らかに尿なんです。私は匂いもあり最近は吹かせる事が苦痛となってきています。皆さんならどうしますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2019/12/24 18:44:07    (W8yWzMA9)
腹筋(運動不足)からか、もしくは
膀胱が弱っている。

頻尿症が普段の生活であるのなら
エコー検査でも、受けさせるべきだろう・・・

女性特有の病の可能性があるのではないか?

セックス中に、オシッコが密室で出したら
アンモニア臭が広がって行くのは
やもうえない・・・

奥さんの体が、やや老化が進んでるのか?
運動不足、腹筋不足なのか?

旦那さんは、どう感じますか?

運動不足なら、部屋でも出来る方法なら・・・

立って、肩幅位脚を広げ、

その脚をやや外側へ向ける(やや八の字)

そのまま、背筋を伸ばしたまま、スクワット
させる。

スクワットは、ひざの下にはお尻を落とさずに
ひざより上の所でお尻をおろさせる。

それを30回・40回・・・と、朝晩軽くでも良いので
やらせる。

ひざを、八の字にするのは、くっしんした時に
ひざのお皿が外に向くと、ひざの負担が弱まる


5
投稿者:(無名)
2019/12/23 18:30:58    (ycK4XBcm)
ありがとうございます。
皆さんの潮に対する見解ですが、潮と尿は別なんでしょうか?
4
投稿者:トキオ
2019/12/23 17:43:01    (mNrJV5cG)
夫婦の話ではなくて恐縮ですが、
複数パーティーに参加していた女性がそのような方でした。
そのためパーティーの幹事さんは、
その女性がプレイに及ぶ場所に駆けつけて
大人用のオムツ(?)を急ぎ広げて対応していました。

私自身は、ある旦那さんから奥さんを貸出されていたことがありますが、
その奥さんが同じ特徴(性質?性癖?)をお持ちでした。
私達はほとんどラブホを利用していたので、
防水はテキトーにして遊んでいましたね。
あるとき車内で事に及んだときは、奥さんが
「車内を水浸しにしてはマズイ」と言うので
奥さんは逝くのを回避してくれていました。

3
投稿者:(無名)
2019/12/23 16:49:26    (ycK4XBcm)
リョウさん
明らかに潮吹きではなく失禁なんですよ。妻は看護師なんで自覚はあると思うのですが、私も妻もお互いにその事は触れないようにしていました。失禁なんで恥ずかしさが薄まると出る量もどんどん増えていき、ベットはとんでも無いことになります。

2
投稿者:リョウ   rhcmassa1030
2019/12/23 16:43:45    (m6zUPqS4)
初めまして。
私の意見ですが、奥さんが希望しているならばやってあげる事が一番良いと思います。
ただ、水をいつもより多く飲ませる事と逆に排出させてからプレイする事の違いでどうなるか?を数回試した方が良いのではないでしょうか?

あからさまに尿で有っても私は気にしないし、逆に我慢出来なかったのか?いやらしいメスだなと、更に雌で有る事を刷り込みます。

私も気になりますので、結果を知りたいと思っています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。