ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/12/30 19:46:39 (BU3wvWa0)
忙しい年の瀬に、ちょっとした箸休めの話題のご提供です。
最近何かと話題の多い妻の元彼話に乗ってみます。
マドンナ妻の元彼に対する私の嫉妬心を緩和する、妻の理論をご紹介しましょう。

結婚して10年、お互い37歳になりました。
妻は中学時代の同級生で、学年の、いや、全校男子生徒のマドンナと言われた超絶美少女でした。
3年間のうち、2~3年生の2年間、妻と同じクラスでしたが、あまりの美少女ぶりに臆してしまって、会話したのは数回だけだったと思います。

再会したのは、私が東京にある大学を卒業して地元に戻り、妻は地元の大学を出て、お互い就職3年目の25歳の時、夏の日曜日、コンビニでバッタリでした。
妻は相変わらずの美人で、深田恭子さんにソックリでした。
当時は、大学時代に2人、就職して1人の元カノがいて女性を知っていましたので、臆することなく会話ができました。
懐かしくて話が弾み、
「これから海までドライブに行かない?あっ!彼氏いるか~」
「3月に別れた・・・だから今はいないよ。」
「3月に?俺と同じじゃん・・・」
こうしてドライブに誘うことに成功、憧れのマドンナを助手席に乗せたら、
「わあ!オートマじゃないんだ・・・そう言えば、中学の時から車好きだったよね。」
と、俺のクルマ好きを覚えていてくれて、6MTを見て驚いていました。
こうして交際が始まり、27歳でゴールインしました。

深田恭子さんにソックリの憧れのマドンナは、美人で可愛いから当たり前ですが、25歳の時に既に何人かの男を知っていました。
同級生で気心が知れているから、本格的に交際するまでの間に、友達感覚で恋バナに花が咲き、私も妻も、お互い4人目の恋人らしいことが窺い知れました。
「ねえ、最年少は何歳の彼女?」
「え?ああ、16歳。ダウ額3年の時。」
「ちょっと、女子高生じゃない。ロリコンなの?」
「違うよ。告られたんだぜ。セーラー服の女の子に告られて、断る男はいないだろ?」
「じゃあ、最年長は?」
「え?・・・さ、35歳・・・大学1年の時・・・バツイチの色っぽい人・・・初めてだったんだよね・・・」
こんな感じで、何となく暴露話をしていた。

25歳の妻の裸は、ムッチリして、胸はDカップ、深田恭子さんもこんななのかな~なんて想像したら、たまりませんでした。
オマンコは、拡げるとピンクでしたが、そその両側のビラビラは小さかったけれど、色はワインレッドでしたので、元彼達のペニスで扱かれたんだろうなと思ったら、ちょっと悔しくなりました。
フェラも上手だったし、私が初体験のバツイチさんに仕込まれたクンニでは、
「クンニ、凄く上手ね。中にはしてくれない元彼もいたのに、あんなに熱心で、しかもメッチャ気持ち良かった。」
と、前戯を評価できるだけの経験をしていることにまた嫉妬心が湧きました。

ある日、
「中学時代のマドンナだった美人と付き合えるんだから仕方ないけど、やっぱ、マドンナの処女を奪った男には嫉妬しちゃうな~」
と言ったら、
「でも、現在進行形で私を抱いて、私と同じ時間軸を進んでいるのはあなたよ。最初の彼も、その後の彼も、あなたより下よ。でも、元彼の中では、やっぱり、処女をあげたから最初の彼氏が一番上なのかなあ・・・処女をあげた時の記憶は忘れられないけど、思い出ではないわよ。」
と言われました。
愛しい女の処女を奪われたという夫として心にいつまでも残る傷はあるけれど、こんな美少女の処女を奪貰っておきながら、別れなければならなかった男のダメージは大きいと思いました。

そこで、彼女と別れたときのことを考えてみました。
元彼の立場からすれば、今彼に彼女を取られたと感じると思います。
今彼より、私の方が先に彼女とセックスして、今彼が抱いている彼女よりも若い彼女を味わったのは事実ですが、今彼は彼女に好きな事をできるけれど、自分はもうできない劣等感を覚えると思います。
でも、今彼も男ですから、元彼の私が気になって嫉妬してるでしょうね。
今彼と元彼は、お互い勘違いして嫉妬していますが、今彼には現在進行形で、そのまま結婚して夫として好き放題できる可能性がある分、最上位に位置すると思います。

妻の考えによれば、1位は今彼、2位が処女をあげた元彼、3位がその次の元彼。4位が前彼、と言うことになります。
つまり、今彼だった私がフラれたら、1位から最下位に転落し、新しい彼氏ができるまで、処女をあげた元彼が最上位に君臨するということになり、基本、若い女体を頂いた方が上位だけれど、最上位は現在進行形の男なのです。
つまり、マドンナと結婚できて、新婚時代は拝み倒して中学のセーラー服を着てもらってセックスしたり、伏して願ってセーラー服コスプレセックスや子作りセックスを撮影したり、何度も中出しして子供を2人産またり、その後も絶え間なくそのマドンナのムッチリ女体を楽しんでいる私が、妻にとってのゆるぎない最上位だと思えば、3人いそうな元彼に対する嫉妬心も和らいで来るのです!

うーん・・・いまいち論破されていないような気もしますがいかがでしょう?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:50代
2020/01/06 23:00:28    (sKO/r4o0)
奥様が旦那への気休めを言っているのでは?。では、もし奥様は街でバッタリ元彼第1・2・3と出会った場合に
無視出来ますか?お茶などして、その後・・・ないですか?彼の車の後部座席でチョメ チョメしたりしないですか?
私にはあの淫乱な躰までに開発出来そう有りません。
2
投稿者:(無名)
2020/01/01 10:05:49    (F865mF6K)
女は、やった人数はサバを読むんだよ。
女性誌によると、アラサー婚の今時は、あなたが3人目…が模範解答らしいね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。