ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

夫婦交換

投稿者:クマ
削除依頼
2019/08/31 00:55:48 (UG0gMALM)
私ー49歳 妻ー44歳の夫婦です。
妻を説得して5月に初めて同室でスワップをしてから
妻は相手の男性とのセックスが良かったようで月に1回のペースで夫婦交換をしていました。
妻は3人の男性とセックスしたわけですか、その中の男性1人と私に内緒でセックスしているようなんです。
夫婦交換をして2回目からは下着にも気をつかってセクシーなパンティーをつけるようになってパンティーからはみ出す
陰毛を処理しました。
今の妻は股間周りをきれいに陰毛を剃ってパイパンなんです。
妻になんでパイパンにしたんだと問うと
クンニしてもらう時は陰毛が無い方が舐めやすいでしょう。
私、ゴム嫌なの。だから産婦人科に行ってピルを服用してもらって飲んでいるのよ。
あなたもゴムをつけないでいいから、その方があなたもいいでしょう。
妻は夫婦交換をしてからセックスに関する事をズバズバ言うように解放的になりました。
妻はLIN交換をして会っています。
私が誘って夫婦交換をしたきっかけで妻はセックス中毒みたいな気がしています。






レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2019/09/03 06:06:46    (XCM9yHeC)
もしも無理な様でしたら連絡先教えて頂ければ自分からさりげなく今の心境を聞き出してみましょうか?
6
2019/09/03 06:03:53    (XCM9yHeC)
不満があれば奥さんに直接言ってみればどうですか?
それとも今の奥さんが気に入ってる男性の奥様に言ってみればどうですか?
5
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2019/09/01 13:43:32    (7pr0hd25)
こんにちは。
クマさんは、同じことされないんです?

4
投稿者:クマ
2019/09/01 10:51:36    (qhlZMhRI)
おっぱい好きさん

夫婦交換した相手のご主人と時々会ってセックスしているようなんです。

先週の土曜日は友だちと会うと言って朝から出かけて夕方に帰宅してきたんです。

ゴメン ゴメンと言いながら 直ぐに御飯の仕度ををするから、その前にシャワーしてくるからと言ってバスルームに行ったので

妻の出かけた時のバックを見たんです。

その中にセクシーパンティーが有り股間周りがビチャビチャに濡れて乾いた跡が残っているんです。

妻には黙っていますが、浮気ですよね。



3
投稿者:(無名)
2019/08/31 15:47:06    (yVASoArM)
私は毎週末友達と妻を交換してます。
毎週金曜日の夕方私の妻が友達の所に行って友達の
奥さんが私の所に来ます。
お互い自分の妻の様に炊事 洗濯 掃除 SEXも
します。
勿論妻も友達の奥さんも身体の中には避妊具が
入ってるので妊娠はしません。
今、私の側には友達の奥さんがいます。
毎週末だけですが妻交換は新鮮で良いですよ。
2
2019/08/31 08:59:36    (DVIpZh3q)
お互い気がねなく楽しめるので良いのでは?
何か不満になることがあるのですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。