ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/08/30 04:44:40 (uKO/vsqC)
はじめまして


10年以上かかりましたが、やっと妻(45歳)が前向きに承諾してくれました。

初の募集となるので、初心者です。焦らずゆっくり話を進められたらと思っています。

妻は痩せていて貧乳ですが、顔は美人系と言われます。

155-52-Aカップ75位だと

妻はおとなしく、恥ずかしがり屋なので優しくリードしてくれる男性が良いと思っています。

年齢は、40歳位以上~が良いそうです。

私は早漏なので遅漏でまったりと前戯を行ってくれる方が良いと思っています。

既婚者で身分を確り開示頂けて、病気なし、紳士的な方の連絡をお待ちしております。

まずは、私や妻とチャットでお話しして、お互いに気に入れば、まず私がお会いして

話を進めたいと思っております。

・既婚者か、年齢・身長・体重・性癖など詳しく連絡いただければ幸いです

・出来れば顔写真やアソコの写真など数枚いただければ妻と相談しご連絡したいと思っておいます。

初めての募集となりますので不慣れで連絡などうまく取れなかったらごめんなさい。


真剣なので冷やかしなどはご遠慮願います


ごく普通の会社員で子供もいる夫婦のため、安心できる方を希望します。

私は、クンニやフェラが好きではないので、クンニ好きの方や匂いフェチのかたなど・・・・


お合いするときに、妻の画像や未洗濯下着などに持参します。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2019/09/15 11:40:19    (2WuTZ7eh)
良かったね
2
投稿者:DNH ◆1KAwi07cG.
2019/09/02 15:06:39    (g6GdHNJS)
はじめまして。

都内在住の1994年生まれの25歳です。
都内の商社で働いております。
身長は、182cm 普通 色白です。
物も小さいと言われたことはありません。
こちら、既婚ではございませんが婚約中である為、
秘密厳守の上、問題になるような事は避けたい次第です。

勝手ながら、アルバムを拝見させて頂き素敵な奥様だと率直に感じました。
奥様のような女性の方と是非、肌を合わせたいです。

年齢の条件を満たすことは出来かねますが、
検討の程、宜しくお願い致します。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。