ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/08/29 21:35:34 (N4.tOfIo)
非処女だった奥さんの元彼とのセックスを妄想して、嫉妬で興奮して勃起する話をよく見かけるが、実際にハメ撮りの画像を見たらそんなこと言えなくなるぞ。
俺の嫁は、清純派で物静かな慎ましい女なんだが、実はマゾ的性癖があって、それを俺に隠していたんだ。
嫁の古いパソコンのCドライブのかなり深い階層に、嫁の前彼とのハメ撮り画像や動画がたくさん見つけたことがあった。
嫁は、俺とのセックスでは満足できない被虐の快感を、月に1、2回、前彼にされた被虐映像を見てオナって解消していたことがわかった。

そのパソコンはウィンドウズMeで、嫁が短大2年から結婚するまで使っていたものだ。
13年前に結婚した時、ウィンドウズXPのパソコンを新調して夫婦で使っていたが、嫁がネットワークには繋がないで使うからと大事そうに持ってきたのがそのパソコンだった。
嫁のパソコンは寝室に置かれていて、XPでは動かないがMeでは動く面白いゲームがインストールされていたから、たまにゲーム目的で使わせてもらっていた。

第一子を出産して嫁が一時実家へ戻った時、いちいち寝室でゲームするのが面倒だから、そのゲームをフォルダごとコピーしてXPのCドライブに直接貼り付けたら動かないか実験しようと、嫁のパソコンのCドライブを探していたら、偶然見つけた不思議なフォルダの深い階層に嫁のハメ撮りデータがあった。
「マジかよ・・・」
データから嫁が21歳の頃の写真とわかったが、セーラー服のコスプレがえらく似合っていて、清純そうなセーラー服の美少女がスカートの裾を持ってひざを折り曲げて可愛く挨拶している写真が、次第に半裸になってゆき、M字開脚でマンビラ拡げたり、バイブ入れてオナッたり、アナルまで丸見えのバックでチンポ挿入されてたり、肌蹴たセーラー服から乳首を出しながら正常位でハメれられたり、かなり過激だった。
全裸で縄をかけられている写真は色んなバリエーションがあって、とにかく嫁入り前の若い娘にあるまじき淫らなSM写真のオンパレードだった。

写真だけでなく、動画もあった。
それを見るまで、嫁はいつまでもセックスには恥ずかしがり屋で、しおらしい反応しかしないんだと思っていた。
でも写真や、特に動画の嫁を見ると全く違っていた。

カメラは嫁の後ろ姿と嫁の前にある鏡を映していて、赤い首輪をつけられた嫁が四つん這いで後ろから犯されている自分の姿を見て、悩ましい表情で喘いでいる様子が映っていた。
鏡に映る前彼はサングラスをかけていたが、ニヤニヤしながら21歳の嫁を犯していた。
カメラがゆっくり下を映すと、嫁のマンコに前彼の生チンポがズブリと刺さっていいるのが映っていて、俺の胸が締め付けられた。
前彼のチンポが嫁の白く濁った本気汁にまみれていくと、
「どこが気持ちいか言ってみろ!」
「オマンコが気持ちいです・・・」
「何でどうされてどこが気持ちいいって?」
「おチンポを出し入れされて、オマンコが気持ちいいです。アア~・・・」

仰向けで足をM字に広げた嫁のマンコがアップで映り、少しずつ引いていくと前彼の生チンポが映って、嫁のマンコにあてがわれ、亀頭をめり込ませた。
俺は、心で止めろっ!と叫んでいたが、それが聞こえたかのように挿入が止まり、嫁のマンコの入り口でグリグリさせて焦らし始めた。
「ハアハア・・・早く入れてください・・・」
「何をだ?」
「おチンポを・・・」
「ハッキリ言えっ!」
「おチンポをオマンコに入れてください・・・お願いします・・・」
「そうか、俺のチンポが欲しいんだな・・・ようし・・・入れてやるから、俺のオマンコ奴隷になれるか?」
「はい、私はオマンコ奴隷になりますから、おチンポを入れてください・・・アァアァァ・・・」
ズブズブと生チンポが嫁のマンコを抉った。
「お前が処女を捧げた前の彼氏とどっちがいい?」
「○〇さんのおチンポが良いです・・・アアァ・・・」
嫁のマンコにチンポがズコバコ出し入れされるたび、嫁のマンコが歪み、捻じれ、めくれて、嫁は嫁で激しくヨガリ狂っていて、俺に抱かれてあんな姿にならないし、とても見ていられなかった。

俺は、嫁の前彼に嫉妬していた。
俺に対しては、純情でしおらしく、清純な女を演じていたのだ。
嫁は、前彼には自分の本当の性的欲求を曝け出していたのだ。
それは、嫁は元彼に対しては心を開いていたと言うことになる。
夫なのに、もの凄く寂しかった。
俺以外の男に抱かれて俺の時以上にヨガリまくる嫁を見てしまって、絶望感に打ちひしがれた。
結婚する前、それも俺と付き合うどころか出会う前の嫁だから、嫁に非がないのは分かっているが、泣きたいほど悔しかった。
嫉妬で勃起なんてしなかったし、すっかり縮みこまってた。
前彼は、嫁の性的欲望を探り当て、それを満たしてやっていた。
だから俺に抱かれる以上に嫁はヨガりまくっていたのだ。
動画は特に地獄で、嫁のマンコに生チンポを入れた前彼が、
「どこに欲しい?精液をどこに出して欲しい?」
「オマンコに欲しいです・・・」
「オマンコに出したら孕むぞ?」
「アア、孕みたいんです・・・」
「孕みたいのか?そうかそうか、じゃあ、孕めーーーっ!」
俺は腰をズズンと大きく打ち付けて射精の体勢に入った前彼を見て、
「止めろっ!止めてくれーーっ!」
と声をあげて叫んでしまった。
ポッカリ開いた嫁のマンコから前彼のチンポが抜けると、前彼が中出しした精液がダラダラと流れ出て、その動画を見た俺は発狂しそうだった。

だから、嫁と元彼のセックスを妄想して嫉妬で勃起する男の心理は俺には理解できない。
どうやったら、愛しい嫁が犯されている妄想で勃起できるんだ?
わかりやすく教えてほしいものだ。
それができれば、俺も嫁のあの動画で勃起できるかもしれない・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2019/08/30 17:34:39    (xWA.8Uf2)
奥さんに、その動画の一部をコピーしたDVDを見せて、反応を見たら面白そう。
2
投稿者:無名戦士 ◆h1iQmFnjCY
2019/08/30 09:38:00    (x0Oh2X6x)
元彼に心とカラダを開いたのに結婚したご主人には開かないなんて哀しいですね
映像から推測するには日常的に中出ししている可能性は高いですね
妊娠、堕胎の経験も有ると思われますし
元彼の変態的な性質から第三者も混じえた乱交プレイも経験為さってると思われます
古いデータとはいえ現在も隠れて保存している事から伺えるのは

もしかしたら奥様はご主人に隠れて他人棒で淫乱SEXを楽しんでいる可能性が高いです
離婚を視野に調査をした上で奥様と間男に制裁をしなければ余りにもご主人が不憫でなりません。
もしご主人を裏切った事実が無いのであれば元彼に捧げた以上の愛情を奥様に要求しても然るべきです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。