ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:玉夫
削除依頼
2016/01/23 02:44:15 (VyfxOkL2)
夕べも妻、39歳を誘ったが拒否された。
去年までは生理の週を除くと週1で夫婦の営みをしていました。
ところがこの正月、妻が同窓会で実家に帰ってから毎週拒否されています。
「同窓会で何かあったのか。」と聞いても「何もない。」と言ってやらせてくれません。
このままだったら風俗に行きそうです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ドン
2016/02/02 02:14:55    (nox2b.2a)
同窓会って、老若問わず今やトキメキの場らしいですね。
私もよく成功しています。
あんなに清楚だったコがキスしただけで、こちらの局部を弄ってくるんですから。
エッチしてみると、相手の旦那との癖みたいのが垣間見れて面白いです。
フェラしながらこちらの乳首摘んできたり、アナルに指這わして来たり。
きっと旦那に仕込まれて、それが普通のレベルだと疑ってないんでしょうね。
9
投稿者:(無名)
2016/01/30 08:27:19    (PjGfF/s4)
プライドw 他の男のチンポをしゃぶりながら、セックスを強要してこない情けない男を笑い者にしてるのは気にしないのか?
バレる前提の浮気の為のスパイスにしか思われてない。
8
投稿者:玉夫
2016/01/29 05:36:55    (oOevQAkT)
だって離婚は私のプライドが許しません。
離婚をするぐらいならこのまま私の知らないところだったら許してしまいます。
でも、10回のうち1回でも私にさせてほしいです。
贅沢なんでしょうか。
7
投稿者:(無名)
2016/01/27 08:34:05    (0u2ukmye)
浮気妻に遠慮してる典型的なダメ夫w
プライドが邪魔して聞けないのか?事実が怖くて聞けないのか?

セックス拒否は離婚成立になるので、むしろ割り切った方がいい。

手元にデータ復元ROMを置いてwスマホを見せてもらえばいい。
夫婦の危機にプライバシーはない。尾行、盗撮、どんどん調べても必要事項として認められる。

ビビりくん?


6
投稿者:玉夫
2016/01/27 03:02:45    (boK6ekJg)
昨日、今年になって初めて妻の裸を見ました。
何度も夫婦の営みを拒否され陰毛があるか確認したくなって、妻がお風呂に入って脱衣場に出てくるときに私も歯磨きと言って鉢合わせを企みました。
妻は驚いてすぐにお風呂に入って行きましたが、ちらりと妻の股間に黒いものを見ました。
まだ、陰毛はありました。
歯磨きをして寝室に帰り、妻が来る前に妻の裸を思い出しながら抜いてしまいました。
妻が部屋に入って来たら、「脱衣場に入るときは声をかけてよね。お風呂に入っている人が優先なんだから。」と言われてしまいました。


5
投稿者:太郎
2016/01/25 12:22:15    (kal1IN4S)
浮気相手が出来たとしか考えられません。
私のパートナーも私が剃ってあげました。先日会ったときに向こうから「剃ってほしい」と言って来たので、「どうして?」と尋ねたところ、「太郎さんへの私の気持ちの証し」と言うのです。有りがたく受け止めて剃りあげましたよ。
奥さまもその可能性はがあるかな?
触ってみればわかることです。
4
投稿者:玉夫
2016/01/23 17:37:55    (VyfxOkL2)
そ、剃られているってまさかあそこの毛ですか?
どうやって確かめたらいいのでしょうか。
まさか、妻が風呂に入っているときに私が入って行くこともできないし。
妻とはもう10年以上も一緒に風呂に入ったことないんです。
でも、私が妻を襲ってくるのを待っているんでしょうか。
今年になって時々、私が寝ていると妻の手が小刻みに動いて「ああ~」って悩ましい声を出しながらため息をついているんです。
知らない振りをして寝ているのですが襲った方がいいのでしょうか。

3
投稿者:(無名)   cricri1
2016/01/23 11:24:53    (df1G.7Rx)
剃られているな!
2
投稿者:まこと   mm3210
2016/01/23 06:35:01    (QuRLfded)
それは、浮気の可能性が大ですね、。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。