ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/03/13 01:32:33 (kCbnnpEz)
嫁のパンツを売ろうと思うのですが普通に、はいどうぞと手渡しや郵送では買う方も面白くないし、そんなのにお金を出そうと思うのか?と思い、ある企画を考えました。それは、自分と嫁と買って下さる方(以下貴方)の3人で会い、貴方の車(無ければこちらの車)に、運転席に貴方が乗り、助手席に嫁、助手席の後ろに自分が乗り、後ろから自分が嫁に愛撫するので、それを見ながら貴方はオナニーして 出るとこまで嫁に見せつけて欲しいのです。そこまですれば嫁のパンツは濡れ濡れになるでしょう。その濡れ濡れになったパンツの上から貴方の手で追い討ちをうつようにイカせて下さい。それから生脱ぎのパンツを貴方が受け取るという企画です。 そこで、この企画に貴方ならいくら出しますか?希望金額は有りますが、高値を付けて頂けたら随時企画致します。こちらは大阪なので近くがベストですが、行動範囲は山口県から長野県の松本辺りまでなら日程が合えば行きます。嫁の歳は50ですが、常に20代後半から30代に見られる、いわゆる美魔女というやつです。パンツは古い物から処分という形にしたいので、希望には沿えないですがご了承下さい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2015/03/16 01:38:08    (XJXWxUH7)
そんなに若く見える 女性は、見たことが無いで~す!

テレビに出て来る人も 年相応だと思うけどね~

まあ、綺麗な人は、年を取っても綺麗やしね!笑

若く見えても 五歳迄でわ?
3
投稿者:かつや ◆uTYh.0mem2
2015/03/13 18:17:12    (kCbnnpEz)
無名さんありがとうございます。参考になりました。
2
投稿者:(無名)
2015/03/13 09:59:50    (6ZV6nrop)
売るとか言ってはダメです。興奮出来て儲かるなんてステキ過ぎるのでドコでも荒れます。売りは禁止されてますし…
交換板に要相談と入れてフリーアドレスでやり取り。交換するものは需要と供給で成立です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。