ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/02/17 17:33:55 (/qOiXW1E)
結婚して20年夫婦生活も円満で50歳間近でも週に一回は夜の営みを楽しんでいます。

ただいろいろなサイト拝見して他の男性の皆様ご立派な物をお持ちだなと羨ましく思えてきました。

私自身サイズは14センチくらいで太さもさほど無くかなり左曲がりです。

妻はこんなサイズで満足してるのか、最近気になり始めました。

宜しければ皆様のご意見お聞かせ下さい。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ひさし
2015/03/01 18:14:32    (xSQVg4gq)
私は現在進行形で妻に不倫されています。
妻は私が知っているとは知らずに不倫相手に抱かれています。
相手の男を知っていますが、完全に男力で負けています。
今は必ず戻ってくると信じて待っています。
7
投稿者:(無名)
2015/02/27 05:05:59    (y4wWkvJq)
してないです。
6
投稿者:短小男
2015/02/22 06:26:17    (wKR4i4MA)
俺の場合、最大に勃起して10センチ弱。しかも包茎。
7センチあれば妊娠できると聞いて今の妻と結婚をし、二人の子供を授かりました。
それまでは風俗で遊んでいて、それなりに喘ぎ声を出して俺にしがみ付いてきましたよ。
妻も最初俺のちんぽを見たとき、普通勃起したら皮が剥けるんじゃないのと言って指で皮を剥いていました。
それでも俺が挿入すると俺の腰に手を巻きつけ、腕に力を入れてもっと深く入れようとするんです。
結婚して9年、今は子育てに忙しいのか夫婦の営みは年に2回ほどです。
妻は満足しているのかな?
5
投稿者:(無名)
2015/02/20 06:42:29    (k1xUw8QV)

前に彼氏のいる女性とセックスしたことがあります。
彼はあなたのような男性で好きだけどいろんな人の話を聞いているうちに、他の男とはと思ったそうです。
違いを知ってからは喜んで股を開きましたよ。
他の男を知らなければ大丈夫かも
4
投稿者:サラリーマン ◆NXESRfP/26
2015/02/18 21:31:42    (XOvLctrv)
無名さん、銀婚さん、ご意見有難うございます。
お二方の温かいご意見とても励みになりました。
雑念に心惑わされる事なく私達夫婦らしくこれからも仲良く夫婦であり続けたいと思います。
本当に有難うございました。

3
投稿者:銀婚
2015/02/18 12:50:32    (dA3rRX0Q)
俺達は今年51歳を迎える同い年夫婦で、今年結婚25周年を迎える。
同い年だが同級生ではなくて、3月生まれの女房は6月生まれの俺より早生まれで学年は1つ上の高校の先輩だ。
俺達下級生をも虜にした清楚なお嬢様で学園のマドンナ、それが女房だった。
結婚して毎日やりまくっていたのに、子供が生まれたら次第に週イチ、月イチになっていった。
今、その子供も独立して夫婦二人暮らし、今も美人でプロポーションもナイスな女房とは週3に復活、ハメ撮り、野外露出撮影、SM撮影など、残りの人生エロに生きる夫婦になっている。
俺だって特別チンポがデカイわけじゃないが、夫婦のセックスというものはレスにならずに継続して楽しめていればそれでいいんじゃないか?
夫婦の数だけ色んなセックスがあるんだから。

2
投稿者:(無名)
2015/02/17 21:53:58    (SyeqUNPW)
別に大きい物が全てイイって訳では無いでしょう。
そこにちゃんと夫婦としての愛があるからイイと思います。

逆に周一愛し合える方が素敵だと思いますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。