ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/01/03 10:20:59 (8/HvBjjV)
皆さん初めまして。
妻とカップル喫茶やハプニングバーで遊んでみたい願望を持ってます。
しかし妻にはこの思いをまだ打ち明けられずに居ます。
皆さんは秘めた思いをどのように打ち明けられましたか?
また打ち明けられたパートナーさんはどのようなお気持ちでしたか?
人それぞれの答えになってしまうとは思いますが皆さんのご意見を宜しくお願い致します。m(__)m
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:すん
2015/01/30 05:10:46    (Gcl52lsj)
たかしさん、隣の夫婦らしき人に刺激されて最後はどうなったのでしょう?
たかしさんご夫婦も始められたのかな?
3
投稿者:たかし ◆1KAwi07cG.
2015/01/06 10:48:39    (n2yPhYvG)
自分も凄くカップル喫茶には興味があって妻には言えずに居ましたが、どうしても行きたいと言う気持ちが強く、妻に嘘をつきました
妻とエッチをしている時に後輩夫婦がカップル喫茶って言う所に行って来たらしいょと!
妻は何?それっ!
個室見たいな所で隣の夫婦たちがエッチをしているのが見れるらしいと言うと、言うと何それ~(笑)
エッチの見せ合いする店なの?
ちょと興味をもって来たから、別に見せても見せなくても良いらしいよ!
へぇ~!
よその夫婦がどんな風にエッチしてるか見て見たくないかっ!
妻は別に見たくない!
生で見れるし!なかには中年の夫婦とかも居て凄い激しいらしいょ!と言うと気が向いたらねっ!
と言われてしまった

それでもめげずに、エッチの度に、ちょと話しのネタに付き合ってくれょ~!
と粘ると、分かったその代わり、変な所だったら直ぐに帰るからねっ!!
とokが出ました。
そして、いざ行って見ると妻が何これ~個室って言うより
レースのカーテンで仕切ってあるだけじゃんょー!
帰ろうょ~
と言われてしまった店員さんが来て飲み物はサービス何ですがビールで宜しいですかと言われて、妻にとりあえず一杯飲んだら帰ろうょ!
と飲み始めたら隣の夫婦らしき人がイチャイチャしはじめて妻も気になってチラチラ見て居たら見せつけるようにエッチが始まって妻も隣の人達、凄いね~と釘付けになって行きましたよ!

話しが長くなって
スイマセン
2
投稿者:(無名)
2015/01/05 12:59:16    (uw8/pZoS)
その手の雑誌を買って帰り、「こういうとこに土曜日にでも見学だけに行こう」と思い切り誘う。あえて記事を読ませる事でエロい非日常をイメージさせると女性は興奮し易く許可が出やすい。
ただ、最初から全く興味がない人や嫌がる人は無理。一度でも行けば無理強いをしない限り、やたら単独に誘われるので気分が乗ってくる。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。