ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

営み

投稿者:ひー
削除依頼
2014/12/23 13:47:15 (FvBWBVSF)
夫婦の営みを我が子に見られ興奮してしまう人って
いますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2015/01/06 14:29:58    (pufq0nVz)
もう少しリアルな話を…
8
投稿者:(無名)
2014/12/28 17:57:15    (xwdUNltI)
アホばかり



7
投稿者:モデル
2014/12/28 04:29:50    (3ejqLVPf)
先日初めて妻が息子と娘に繋がりと言うとこを実習で教えました。
もちろん妻には息子が実習を。
娘には私が、、、選ばれると思っていたら、なんと娘の彼氏でした。
彼氏にはちゃんとコンドームの着け方を妻が教え、妻と彼氏の予行演習もやったそうです。
6
投稿者:性教育
2014/12/26 01:35:38    (we6Xs2js)
娘が13歳で息子が10歳です。
たぶんいつもより喘ぐ声も大きくて乱れる姿も
AV並みだったので子供達に見られていつも以上に
感じてたと思います。
中だしもしましたが母親のマンコから流れ出て来る
白く濁った大量の液体を見て子供達はどう思ったのか
分かりませんが失神状態の母親を見てちょっと心配
そうでした。

5
投稿者:ひー
2014/12/25 23:18:39    (iCi/BEXg)
レスありがとうございます
かなり興奮しますね
性教育さんのお子さんは何歳なのですか?
奥さんも我が子に見られて感じてるんでしょうか。
4
投稿者:性教育
2014/12/25 22:57:10    (EOdZgGwy)
妻は全裸になって2人の子供達が見ている前で
身体を張って性教育しましたが喘ぎヨガり狂い
イク母親を目を点の様にして見てましたが
ちょっとドギツカったかも知れません。
3
投稿者:モデル
2014/12/25 22:19:59    (AyM0a5Sj)
うちの妻は私に許可を得て私の目の前で息子と娘にセックスを教えています。
息子には自分の体を使って。
娘には私の体を使って教えるので、ついつい熱が篭ってしまいます。
先日は息子のクンニの仕方、娘にはフェラに仕方を教えついつい娘の口の中で射精してしまいました。
2
投稿者:性教育
2014/12/25 16:11:45    (EOdZgGwy)
此処にいます。
妻は毎晩娘と息子に覗かれてるのを知ってるみたいで
娘と息子の見てる前で性教育のつもりで激しく営みを
しました。
妻は自分のオマンコを指さして貴方達は母さんの
此処から生まれて来たのよと言ってましたが2人の
子供たちは目を点の様にして妻の乱れえる姿を見て
ましたが妻のイクイクって声に興奮気味でした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。