ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/10/13 20:02:35 (3B2nH5oN)
妻私と処女で結婚(多分)。その後も多分浮気はなし。この間二人で混浴温泉に始めて行った帰りの車で『あなたのおちんちん本当に小さいね』と、今迄も小さいよとは教えていたし、何と無く感じていたみたいだが、ビデオの男優のは見ても普通の男性のは始めて見たいだった。
そしてこの間自分の親父の介護で始めてオムツ換えをし夜、『あなたのおちんちんは遺伝ではなく単に小さいのね』と言いながら握っていた。
自分のは普通で5センチ勃起しても9センチ確かに小さい、けれども結婚して20年普通に満足していたと思っていたのに。かなり不満だったのか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:太司
2014/10/19 23:09:06    (01BQhSnc)
私ので貴方のでは物足りなくなるように調教しましょうか?
まぁ普通の大きさでも貴方のでは物足りなくなるでしょうが(^^)
浮気されたら一発ですね。浮気されないように………
5
投稿者:(無名)
2014/10/15 04:09:59    (tMOuWWKL)
後3センチは欲しいですね!

指と一緒にチンコを入れると 太さは 大丈夫だと思うけどね!
4
投稿者:ロン   kabaoyaji Mail
2014/10/15 03:51:02    (a40Cy5pv)
私も、長さ18センチ太さ6センチ以上あります。
しかし、あなたがテクニックを磨いて、奥様をいかせてあげれば良いのでは無いでしょうか?
フィンガーテクニックや道具も駆使して、頑張って下さい!
3
投稿者:伯耆 太郎平 ◆OqfQ8x0NBQ
2014/10/14 05:12:14    (8wJtFaOL)
僕のは→勃起時18センチあります。 …でも 普段は めっちゃ…小さいから…女の子に“かわいい”って言って、バリ笑われます
2
投稿者:太郎
2014/10/13 22:39:25    (mv/mGN6q)
その大きさじゃぁ普通不満でしょうね
浮気してなければ良いけど…ね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。