ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

寝取られ

投稿者:
削除依頼
2014/07/01 09:36:26 (q9Ab5345)
最近激ポの嫁が、他人に抱かれてる姿を見たいのですが…なかなか一歩が出ません 皆さんはどのように相手の方を選んでるのですか?自分の理想は、嫁が太ってるので、体が大きい人がいいかと
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2014/08/04 20:33:29    (Qv6su1qb)
で、奥さんの意向や希望は?自分が見たいからって、奥さんの意思を無視する人多いよね。奥さんはおもちゃじゃないし、一人の人間なのに。
6
投稿者:ひむ ◆1KAwi07cG.
2014/08/03 01:17:28    (Z5qHIrfJ)
そんな心配はいらないですよ!
童貞や飢えた奴らが沢山いるから、男に相手選ぶ権利なし! どんな体型でも、奥さんが相手を選ぶ権利がありますよ!
太っていても気にしないでも下さい!
一生童貞の奴もいるし (笑)
5
投稿者:(無名)
2014/07/12 22:42:35    (CaRMnBUg)
奥さん本人の希望は聞かないの?主が思う好みや希望じゃしょうがないじゃない。
4
投稿者:(無名)
2014/07/10 05:03:58    (ml3fkeIe)
体の大きい方+あそこの大きい方もでしょ。
奥さん、デブ専に入るほど太っているんですか。
いつもどんな体位でやっているんですか。
対面座位なんて無理ですよね。
駅弁なんて、、
3
投稿者:(無名)
2014/07/01 12:51:05    (kNysVsos)
いやいや 相手にも 選ぶ権利は、有ると思うけどね~

デブ専の方しか

2
投稿者:ゆきお   yukio7997 Mail
2014/07/01 12:05:00    (53q40kUI)
はじめまして
私は寝取る側ですが、
まずは、奥様の好みが基本だと思いますが、、、、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。