ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妻が・・・

投稿者:タルタル ◆SyNrpazxZY
削除依頼
2014/06/20 19:17:15 (ZWgBPKz/)
私、妻共に44歳 高1の息子が一人居ります夫婦です。
去年リストラになり、なかなか割の良い就職口がなく
住宅ローンもあり経済的にも最悪な日々が続き、
足しになればと簡単なパートに出ていた妻も、より高収入な
仕事を探していました。
やはり高収入となりますと風俗系が多く、二人で悩んだ結果
デリ嬢に・・・。
元々私達は単独さん等と3Pや輪姦プレイなど楽しんで居た
のですが、職業となると苦渋な決断でした。
妻がデリ嬢になり早一年が経とうとしています、未だに複雑な
気持ちですねぇ。
拒まれる訳では無いのですが、私の方が肉体労働の妻に気を使い
夫婦性活も遠慮がちに。
でも最近の妻はなんとなく楽しんでる様子、たまにエッチ
する時は以前より激しい気が・・・


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2014/06/27 11:09:12    (q/inXhxw)
家を買って 全てが崩壊する家庭って多いよね!
ローン返済の為に 売春までする主婦は、昔から沢山いますね。
知らない旦那も多いけど

なんだかな~
5
投稿者:(無名)
2014/06/26 12:51:35    (PByAjdw6)
情けない男が増えましたな。男の風上にもおけん
4
投稿者:無職の夫
2014/06/22 04:41:12    (yBcSsdSP)
うちも私が失業してから妻が風俗で働き始めました、うちは普通の風俗ではなくSM倶楽部でM嬢をしています、毎日縛られた跡を身体に残して帰ってきます
3
投稿者:ひとし
2014/06/21 01:37:44    (3n0nddSH)
うちとよく似ていますね、私の収入がなかなか
上がらないところに教育費などが上がってきま
した。
2人で相談して「やらせスナック」にもう2年
ほど勤めています。週に2,3回深夜に帰って
きます。
私たちは3P、SW、デート型SWの経験があり
ますので私も妻も他の男とするのはあまり抵抗は
ありません。
デリヘルとちがって、店で酒を飲んでおたがいに
気に入った相手ですから愛人みたいな関係になっ
ているのが何人かいるようです。
深夜に帰ってくる妻を抱いてその日のことを詳し
くしゃべらせると、聞く私もしゃべる妻も異常に
興奮します。
2
投稿者:通行人
2014/06/20 21:46:56    (SMk/shDo)
本当に苦渋の決断ですね。
高収入の代償に愛する妻を見知らぬ男性の元へと行かせるのは。
しかも相手はそういうことを何度もしているいわば不特定多数の方と行為してる。
性病のリスクもありますしね。
エイズだってもらってくる可能性もあるし。
何かいい仕事あればいいのですがね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。