ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/06/14 02:37:38 (RGx5izmQ)
何処の掲示板に書いていいかわからなかったので、とりあえずここに書いてしまいました。
夫婦の悩みと言うほどではないのですが、でも私の心配事です。
我が家は、私40歳、妻39歳。息子16歳、私の父65歳、母67歳の5人家族です。
息子は野球が好きで有名校の全寮制の高校へ行っています。
3年ほど前から子供に手が掛からなくなり、妻と相談してスワッピングの世界に入って行きました。
ネットや雑誌で調べること半年、私たち夫婦より少し年上ですがとてもよい方と巡りあいお付き合いしました。
最初は二人とも慣れずどきどき、それでも初めの頃は同室プレーでしたが、仲良くなるにつれ別室プレーやデート方プレーに変わっていったのです。
妻が私以外の男に抱かれている姿と見ていると興奮して、何もなかった頃に比べて夫婦の営みの回数が増えたのです。
二人とも裸になってご主人や奥様の話しをしながら、妻が私のペニスを扱いてくれたり咥えてくれたり、私も妻の豊満な胸を吸ったり股間に指を入れこね回したり、数時間かけてお互いの体を愛撫し合うのが楽しみでした。
妻も浮気することなく男性との行為を私に詳しく話してくれ、時には二人で撮った裸の写真まで私に見せてくれるんです。
そんなご夫婦も去年の秋、会社の転勤で引越しされて行きました。
すぐに代わりのご夫婦を探そうとした矢先、私たち夫婦がスワッピングをしていたことを私の父に見つかってしまったのです。
父に凄く怒られながらもその頃から父が妻を見る目が代わっていくのを感じました。
私はどうしてももう一度妻が男に抱かれている姿が見たく、そんな話をしながら妻とセックスがしたく、父に妻を抱いてもらうことを思ったのです。
母は昔から体が弱く病院の入退院の繰り返し。
妻と父をどうにか納得させることに成功しました。
そして私が承知していると言うことを条件に、家庭内3P、家庭内プレーが始まったのです。
妻と父との詳しいことは今度書きます。
今、私は出張3日目で、母は入院中。
妻と父との関係ももう半年が過ぎているので、「この出張中は好きにしていいよ。但し時々はビデオに撮っておくこと。帰ってきたら詳しく話すこと。」を条件に許可してきました。
夕べもメールや写メで二人がお風呂に入って、妻が父のペニスを咥えているところが送られてきました。
妻の顔はうっとりし、妻がどれだけ体とは別に父に心を奪われているか心配です。
自分の父に妻を委ね、3Pまでする私って異常なんでしょうか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2014/07/01 14:06:04    (kNysVsos)
実話か妄想か知らんけど、皆さんよくやるね

味噌も糞も一緒やな 
5
投稿者:はるき
2014/06/16 23:51:07    (Tp67sikC)
うちとよく似ていますね。
うちの場合は母は他界しています。母が亡くなった
あと同居となりました。子供たちは何でも聞いて
くれるおじいちゃんと一緒に住むのを喜んでいます。
3か月くらいして、妻が「お父さんが私の下着で
オナニーしているみたい」と言いましたが私は父
に注意するわけにもいきません。
でも、これは妻が父に対して男を感じていますと
言うことの気持ちのあらわれだったようです。
妻はSWや3Pの経験がありましたのでハードル
は高くないと思い、父を誘惑してごらん、と言い
ました。「いやだぁ」と言いましたが3日ほど後
にでやっちゃいました。父の素振りからすぐに
わかりました。妊娠だけは気をつけろと言って
許しています。
3Pもありかなと思いますが父と二人で一人の女
を責めるというのも、、、、
父にきれいな恋人でもできたらSWします。
私45才、妻44才、父68才です。
4
投稿者:雅人
2014/06/15 18:10:57    (aVebnwRV)
先日、4日ぶりに家に帰りました。
ベッドの中で妻にどうだったと父との関係を聞きました。
出張前に私は妻と父に「私がいない間は好きにしていいよ。」と言ってあったのです。
妻は俯き、「お義父さんと初めてお風呂に入ったの。」とぽつりぽつり話始めました。
妻と父との関係はすでに半年が経っているのに、お風呂に初めて二人一緒に入ったなんて私もうっかりしていました。
だから写メを送ってきたのかと知りました。
「それで清美、親父に体中を洗ってもらったのか。」
「はい、私が断ってもお義父さんが洗ってあげると強引に言われて。」
「だから、親父のペニスをお風呂の中で咥えてあげたのか。」
「ああ、恥ずかしい、あなたごめんなさい。」
「布団の中ではどうだった。親父の部屋に抱かれに行ったんだろ。」
「ああ、、あなた。抱かれに行ったなんて。お義父さんに呼ばれてつい、、あなたがいいと言ったから。」
「それで何回やったんだ。」
「1回です。1時間ほどでお義父さんの部屋から出てきました。」
「4日間毎晩か。」
「そ、そんな。お風呂もお義父さんのお部屋へ行ったのも二晩だけです。ああ、それより早くあなたに抱いて欲しい。」
妻はそう言って私に抱きついてきました。
翌日は休みで親父は仕事に行っていました。
朝から妻が町内会の用事で出かけ、私は親父の部屋に隠して仕込んでビデオを見ていました。
一晩目、初めて妻が親父と風呂に入ったという晩です。
妻と親父が一緒に部屋に入ってきました。
しかも二人とも裸で、お風呂から部屋まで裸で来たと言う事です。
「お義父さん、今晩は久しぶりなんでたっぷり抱いてくださいね。」
「分かっているよ。この日のためにたっぷり静養をしていたから。」
二人はそういって親父に布団の上で抱き合っていました。
キスをしたあと、妻が親父のペニスを咥え親父の顔に跨いで行くのです。」
「ああ、、清美さん、厭らしいおまんこだ。今夜はここへたっぷり出したがるからな。」そう言って親父は妻の股間を舐めているんです。
数分後二人は重なり合い、親父が妻の上で腰を振っています。妻は下から親父にしがみ付き「いい、いい、お義父さん最高。」と喘ぎ声を出しています。
時には体位を変え、親父が妻の中でいったのは30分も経ってからでした。
しかし、妻は部屋を出る様子もなく、しばらくすると妻が親父の腰に跨り、ペニスをまんこに宛がうとお尻を下ろしていくんです。
「清美さん、まだ時間が経っていないと言うのに。」
「だって欲しかったんだもの。」
「そんなに焦らなくても。明日は休暇をとってあるんだ。清美さんのために。」
「ああ、そうだったんですか。清美嬉しい。お義父さんありがとう。」
清美はそう言って、腰を振るタイミングを落としていったのです。
早送りしても妻が親父の部屋を出ることがなく、外が明るくなっても二人は布団の中で抱き合って、どちらかが腰を振っていました。
2晩目は、、


3
投稿者:広島 親父 ◆E58/Ubd3h2
2014/06/14 12:17:08    (CXon/Kmg)
雅人さん、こんにちは
私は広島県に住む43歳の会社員と言う事に
しておきます
私の場合は、現在の妻とは×1同士の再婚で
私には子供は居ませんでしたが、妻には当時中三
の娘が居ました
妻は看護師の仕事をしていて夜勤の日もあります
一緒になった頃は妻との営みは妻が居る日は
必ずと言って良いほど遣ってました
それが一年半くらい経った頃に妻からの提案か?
要望かで娘を入れての3Pでした
初めは流石に驚きましたが、娘も了解してると
言う事で始まりました
それからは、妻が夜勤の日にも娘とは遣っています
今でも、これで良いのかなぁ~と思う時も
有りますが、二人が了承し悦んでいるのなら
別にこれも有りかなと私も自分の願望も取り入れて
楽しんで居ます。
2
投稿者:けんや
2014/06/14 04:56:36    (4FBU3uZk)
世間的には異常かもしれませんが、私達夫婦も同じです、私の父と妻がHをしてます、結婚してしばらくは父親と別居だったのが同居後に私から妻に言って関係をもたせました、私が知ってることは父親は知りません、元々寝取られで他の人としていた妻でしたからあまり反対もせずにOKしてくれました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。