ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/03/30 16:23:07 (nY/PNavG)
主人39歳私は37歳子供2人です。
主人はここ1年前くらいから変態行為ばかり求めます。
お尻の穴ばかり舐めたり お風呂場でおしっこを飲ませて欲しいとか
言います。飲ませてあげるのですが・・・。
それと私が顔の上に跨り罵倒しながらの手コキがいいみたいです。
「男の精子入ってるから舐めろ」
「早漏だから浮気するんだよ」
「やくにたたないチン○だな」
とか言わせるのです。
まだまだエスカレートしそうで怖いです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:匿名
2014/04/24 19:03:15    (z.PJBhb5)
うちの妻に似たような事をさせてますよ。「粗チンの役立たず」「早くイけ変態」「インポ男」「ダメチ○ポ」なんて言わせながら足で踏まれたり唾を顔やチ○ポに吐きかけられたり~。あらかじめこちらが全裸で仰向けの状態でオナしてる所に私服の妻が私を跨いでパンティを脱いで和式便所にしゃがむように顏騎でオ○ンコを押し付けてきて「綺麗にしろ 便所男」なんて言われながらお掃除クンニしてます。そのまま射精すると「変態バカチ○ポ!」と嬉しい事を言ってくれます!
4
投稿者:まこと   mm3210 Mail
2014/04/02 08:27:58    (dysdQ1pv)
もしかしたら、ご主人は外でSMプレイで遊んだのかもしれませんね。
その快感が 忘れられず、奥様とSMプレイを したいのかもしれません。
奥様のできる範囲でご主人の性癖を満足させてあげるのが良いと思います。

あと、奥様もご主人にこうして欲しいとか、これは嫌だとかおっしゃるのが良いと思います。
3
投稿者: ◆F.aeFcd4ss
2014/04/01 10:01:47    (IXgx5kb8)
良いんじゃないかな・・
家の旦那とHな何時もお互いにSになったり、Mになったりして楽しんでます
最初は私がMになって旦那がSで責めてくれます
その後は旦那がMになって私が責める時には本気なって責めて遣りますよ!
旦那のPを叩いたり、顔に唾を掛けてPを扱いたり
ホテルだったらオシッコまで顔に跨がり掛けて遣ります!
貴女も本気で楽しんで遣ったらご主人も悦ぶと思いますよ!
2
投稿者:トシ   d0.vp
2014/03/30 21:29:01    (DfVR1nlT)
妄想だからいいんじゃない?
協力してあげて下さい
俺も嫁に罵倒してもらいたいな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。