ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

寝取られ

投稿者:典子 ◆NIDFFcYqc
削除依頼
2015/11/14 23:58:22 (uOxW4Did)
一年ほど前から此方のサイトを覗いて居ます
主人(55)、私(50)で最近は夫婦の営みも減ってしまって
月に一回有れば良い方です
私としては、此方の寝取られのコーナーでの投稿が凄く興味深く思います。
主人の目の前で他の男性から責めて逝かされたりする所が堪らなく興奮するのです。
実際には主人には言えませんので、何か良い方法でも有ればと思います。
今夜も、また一人で妄想で逝く事にします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:あき   haru.papa.7 Mail
2015/11/17 15:17:33    (B9PidnC4)
こんにちは
典子さん

もったいない
ですね^^

48歳のレス5年になります^^;
よければ、仲良くしてください

三重です。
5
投稿者:(無名)
2015/11/16 14:46:34    (eJ26Wkwk)
旦那さんに冗談で「私は他に好きな人がいます」と
言ってみてください
旦那さんが興味を示さない場合いは浮気公認あり
もし激怒したら内密で間男を作りなさい
てか…主さんは沢山の男たちに弄ばれたいでしょ?
今の若者は熟女50路を大好きです
1人の女になり もっと もっと 遊びなさい。
4
投稿者:まさやん
2015/11/15 05:59:14    (l1wFC8PS)
典子さん、はじめまして
読ませて貰いました!
夫側からの寝取られ願望はよくこちらで話題になってますが、夫婦とはいえ妻からは仲々言える事ではないですよね。
50才にもなれば夫婦性活もレスやらマンネリ化してしまいますよ、そちらの方はどう何でしょうか?例えばHする前に、典子さんから異性の話しを持ち掛けて夫に嫉妬心を覚えさせたり、刺激が欲しいねとか言って見たらどうでしょーか!
それが無理ならば妄想で…、
  我慢してね!
3
投稿者:(無名)
2015/11/15 03:24:50    (zMEcf8mF)
ご主人にSWを持ちかけてはいかがですか。
もし駄目なようでしたら単独男性を誘って3Pとかも。
55歳と50歳、まだまだ若いのですから。


2
投稿者:
2015/11/15 01:35:43    (oMj8NiiC)
私(50)で良ければ協力しますよ!


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。