ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/10/18 18:05:09 (CBVxarWX)
私が50妻は48。妻はとにかく、sex嫌い。sexは子供を作る時だけで、十分という人。潔癖症であり、必ず洗わないとクンニは許さないし、洗わないチンチンは触ろうともしない。どうも、性感体はクリだけで、いつもクリを弄ばれて、いく。みたいな。挿入されると痛いと言われ、挿入は気持ちよくない、と言い切られます。月1回、お義理のsexがあるか、ないか。確かに年齢も50だから、減ってしょうがない、と思うけど。相手にされす。もっとカミサンをsex好きにするにはどうすればいいんでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2015/10/22 11:17:52    (QsNKrN8/)
>>9 夫婦生活失敗してる男に教えられる奴なんていない。根本的に痛みがあり性欲がない状態にセックスに興味を持たせる事は不可能。
この難題を解決出来るならサイト利用する事なく、すぐにでも何人とでもヤレるはずだろバツイチ君よ~


9
投稿者:和尚   osho110 Mail
2015/10/22 08:55:56    (cDd3thYZ)
おはようございます。ポリネシアンセックス
スローセックスを調べてみてください。
「無名」の様なバカなコメントしかかできない 輩がいるので、出来れば、メールでお話ししませんか?
8
投稿者:(無名)
2015/10/21 13:41:32    (rfoHxiLb)
バツイチなくせに夫婦の問題に解決策とはいかに?結局、他人棒が有効で私のテクは好評です。とか言うヤリタイ詐欺でしょ。
7
投稿者:
2015/10/20 20:33:54    (9mVA3yt/)
和尚さん、こんにちは
方法ってどんな事でしょうか?
あんまり、カミサンを責めたくはないので。相談しておきながら、勝手言ってすいません。
6
投稿者:和尚   osho110 Mail
2015/10/20 16:18:38    (TLkPVS.f)
初めまして今日は、方法は色々有りますよ。宜しかったら一度連絡頂けますか?
5
投稿者:
2015/10/20 10:35:20    (9mVA3yt/)
ホンさん
ご意見ありがとうございます。やはり、この年齢になると、「あきらめ」も必要なんですかね。嫌がるカミサンを無理にも、気が引けますし。挿入を嫌うくらいですから、相当重症です。
4
投稿者:ホン ◆cA7oIM8fok
2015/10/19 23:54:45    (sKO0DL47)
助さん うちも同じですよ。
俺47歳 嫁51歳の夫婦ですが ずっとレス状態です。

たまに義理クンニていどでHは無し。勢いで挿入するとお又が切れて嫌がります。

きっと助さんと同じく悩んでる方多いと思いますよ。
3
投稿者:
2015/10/19 17:41:16    (dADvSIDH)
当初は、今よりマシでした。最近、年取ってから特にかなあ。
2
投稿者:(無名)
2015/10/19 09:18:56    (DT3XuVhX)
主がSEXを嫌いになればOKです。なれないなら奥さんも同じように反転はしないと思いませんか?
なんで結婚した?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。