ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2010/03/26 16:49:33 (5jRNTKfC)
私は45歳妻は35歳子供は二人のごく普通の家族です、普通と少し違うのは、妻は元風俗嬢なのですが、もう現役を引退して4年になりますが、sexをさせてくれません、妻とのコミニケーションは毎日一緒にお風呂に入って、2日に一回フェラで抜いてくれます、わからない人は、それでいぃやんとか何贅沢言ってんねんとか思うかもしれませんが、私にとっては重大な問題なんです、昔のように妻と愛のあるsexをしてみたいのですが、どぅしたらいぃでしょうかねちなみにたまに入れさせてもらうのですが、勿論マグロです、
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:たなか
2020/03/05 16:58:35    (zZRhwR6s)
連絡先が変わりました。
ご連絡いただける方はこちらにメールお願いします。
14
投稿者:たなか
2020/02/23 10:28:24    (1WrpWGKt)
旦那様の言う通りに寝取られたのに…という気持ちはよくわかります!
ただ、恐らくは他に男がいても自分のことも好きでいてほしいんだと思います。
男は勝手ですね(笑)
自分は寝取られた妻をおかずにできればいいかなぁと思ってはいますが、いざ寝取られたら貴女の旦那様のようになってしまうかも知れません。。

まことさん

こちらの連絡先にメールお願い致します。
13
投稿者:Makoto   cm4262 Mail
2020/02/22 22:04:33    (..RSBNd9)
親子くらい年が離れてますが、奥様とお友達になりたいです。
LINEやってます。良かったらメール下さい。
お近くならじっくり口説いてみたいです。
12
投稿者:(無名)
2020/02/16 11:18:22    (xq35518T)
男性の方って ほんとうにそうでしょうか? うちも主人にいわれるがまま パート先の男性と身体の関係に 当然ながら そういう関係になると気持ちも すると主人が彼の体液で汚れた下着や 彼の匂いが移った身体を ネチネチとなじるんです。
 ましてや、レイプまがいに 求めてくるのです。
わたしは、彼との行為で 疲れきっていますし とてもそんな気にはなれないですよね。
主人の好みとおり 他の男性とそういう関係になったのに 何を勘違いしているのか 全く理解できません。
11
投稿者:たなか
2020/02/14 18:57:57    (fTRUJ.j3)
妻はお酒も飲まないので中々彼氏とかできないのかもしれないですが、いつか彼氏作って生ハメしまくってほしいですね!
想像しただけで…(笑)
10
2020/02/13 13:29:19    (wxEuu6ao)
僕も「たなか」さんと同意見です。

僕も「妻」に「彼氏」を作ってもらい、思いっきり楽しんでもらいたいと思っています。
でも機会が難しいですよね。

働いているので職場の人とか、高校の同級生と仲がいいのでもっと頻繁にそういう場に行ってもらおうと考えてます。
9
投稿者:たなか
2020/02/04 21:16:42    (fnjU6QZw)
そこまで器用なタイプではないと思いますが、もしそうだとしたら是非見てみたいですね!
興奮しそうです!
8
投稿者:静岡
2020/02/04 14:45:05    (lKplV0Ak)
有給もあれば外出もありますよ
定時に帰って来ても時間は作ればあります
女性はしたたかですからバレずにしますよ
ご主人が堅物って思ってても男と二人で話してる時なんて仕事だって女になってますよ
7
投稿者:たなか
2020/02/03 19:52:39    (x9IBiSZf)
仕事しています。
バリバリのキャリアウーマンです!
ただ、毎日寄り道もせず帰ってくるので浮気してくれてないですね…

寝取られて帰ってこないのもまた興奮しますね(笑)
6
投稿者:(無名)
2020/02/03 12:27:54    (o1Co2qe9)
寝取られたらその大好きな奥さんはあんたの所にはもう戻らないよ(笑)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。