ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/04/28 02:49:26 (xXz088AA)
ゆう主婦51歳です、数か月前から夫に夫婦交換してみないかと言われ断り続けていたんですが、毎日毎日言われ続けてると一度だけならと言ってしまいました。
お相手は同年代の夫の会社の人です。
その方は数回経験されていましたので夫は安心していいよと。
初めて顔合わせしたのですが奥様はお奇麗な人でした、思わず夫はこの奥さんとしたいので私を誘ったのだと思いました。
旦那さんは普通の方で見た目いやらしさも感じませんでしたがこの様な方が夫婦交換をと思ってしまいました。
会うと緊張するかと思いましたが意外と平気でした。
ラブホのパーティールームと言う部屋がありベッドが2つあるんです、でもラブホなんて何十年も来ていませんでした。
変に気分が高揚してしまいお相手の旦那さんに誘われるままお風呂へ。
お相手の旦那さんもう大きくしてたんです夫の皮カムリと違いズルむけの立派なお道具に目が釘ずけになっちゃいました。
旦那さんしゃぶって貰えますかと言って私の頭を押さえチンポの前へ。
そのズルむけチンポを咥えてしまいました。
オマンコを丁寧に洗って頂き軽くイってしまいました。
交代で夫と奥様がお風呂へ。
私と旦那さま始めちゃいましたシックスナインで互いを舐め合いそのまま合体しちゃいました、歳が歳なので生でしました。
お道具が立派な分、私のオマンコ嫌と言う程、感じ捲りでした夫ではあじあえない凄いチンポで私すこし気を失ったようです。
気がつけば隣のベッドで夫が美人の奥様を組み伏していました、旦那の租チンでも奥様声を出していました、奥様上品なお顔に似合わず剛毛なんですどこが穴か分からない程の剛毛でした。
そこへ夫の粗末な道具を入れてるんです子供のチンポが熟年奥さん犯してる感じでした。
夫も粗末な道具で美人奥様の剛毛マンコに中出しで終了しました。
ご夫婦と別れその後、夫にまたしたいかと聞かれ、うんと頷いてしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2024/05/01 14:53:43    (0BgR6LRF)
営みをきいておなりたい hidebon8008
5
投稿者:(無名)
2024/04/29 04:11:06    (rUFxOxsG)
男の容姿で値段決めるソープなんてネーよ
4
投稿者:オヤジ
2024/04/28 07:29:24    (lLwpCGtP)
どちらのソープっすか?
行きたいです
3
投稿者:ゆう
2024/04/28 05:23:18    (xXz088AA)
言われてみればその通リですね、でもお相手のご主人様のお道具が余りにもご立派なんで夫のモノが租チンに見えてしまいました。
帰宅後、興奮の覚めやらぬまま求められました、やはりあのお道具を知って締まったオマンチョは粗末な夫の道具では満足させて貰えません。
私おねだりしてしまいました、スワッピングしたいと。
夫は呆れてソープ嬢になればと、
だから私、熟女ソープで働いてます。
料金はイケメン2千円、ブ男5万円です。
2
投稿者:須和布探偵
2024/04/28 03:44:52    (KO6b2F04)
奥さん、貴方旦那さんを憎んでいますね。少なくとも、軽侮していますね。夫の粗チン!と3回も書いている。w
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。