ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/04/02 13:50:04 (.csaOBgW)
年上の友人が主催している大人のサークルというか乱交、スワッピング有りのパーティのような集まりに何年か前から夫婦で参加させてもらっている
私は51歳、嫁は後添いで37だ
嫁は気が向いたら乱交に加わる程度だが、集まりでは若い方なのと元キャバ嬢なので接客慣れしていて、場が明るくなるのでやたらと参加が求められる
快活でわりと美人なせいもある
そんな集まりにその日は普段見ない若い夫婦が参加していた
主催の友人が所有しているアパートの店子で、夫の方は遠い親戚に当たるという
「無理強いはやめてくれよ。主に見学に来たんだから」と友人がみんなに釘を差す
若い夫婦もかなり緊張している
どう見ても場違いだし、進んで参加してる様子でもないから私は友人になぜお二人を呼んだのかと尋ねた
すると友人は「二人は三年ほど前に結婚して妊活を頑張ってるんだが上手くいかなくてね。このままだと夜の生活が嫌いになりそうだと言うんで気晴らしに誘ったんだ」とのこと
だからってこんな場に誘う友人も友人だが、実際来てしまうお二人もなかなかチャレンジャーだ
見ればご主人の方はなかなかイケメン君だし奥さんはほんわりと可愛い感じだが、ガチガチになって目の前の光景を見ている
メンバーはぼちぼち始めてるから、私はいつも通りキッチンで料理を進めた(私は料理人なのでいつも料理は私の担当)
すると私の嫁が来て「あの二人なんだかかわいそうだよ」と言ってくる
見ると固まってる二人にも誘惑の手が伸びていてさらに緊張して引きつってる
私と嫁で二人を助け出し、キッチン近くの椅子に座ってもらう
仕方ない
今日は参加は我慢して二人の話し相手をしようと決めた
あちらに行って「見学だって言ってるのに無理強いはダメだって」嫁がキッパリ言ったのでメンバーはそれきり絡んでこない
嫁は元ヤンだから気が強い
料理を出した後で四人で話をしたら意外と盛り上がった
緊張していた二人もニコニコしてよく喋った
まるで学生夫婦のように見えた二人も夫くんは32、奥さんは26だそうだ
そのうち夫くんの視線が私の嫁に釘付けなのに気がついた
嫁は顔立ちは派手だしボディフィットネスをやってるのでスタイル抜群で褐色の肌は赤いナイトドレスにも映える
夫くんの視線を受けて気を良くした嫁がピッタリくっ付いてヒソヒソ話を始める
すると奥さんは自然と私とばかり話をするようになる
奥さんは料理が好きらしく私が修業していた頃の話に興味津々で根ほり葉ほり質問してくる
キッチンの反対側の薄暗いリビングからは妖しい声が聞こえてきて、奥さんはチラチラあちらを見ながら私と囁き話を交わす形になった
やがて時間が過ぎ、私が食器を下げて皿を洗ってると奥さんは私に並んで皿拭きを始めた
ゲストなんだから座っててと言ってもやめない
二人で色々な話をしたが、そのうち奥さんは「伊豆に別荘があるんですか」と言ってきた
嫁に聞いたらしい
別荘と言っても私の亡くなった両親の家をリフォームしてロッジ風にしただけ
年に一度行くか行かないかなので始末しようかと思ってる代物だ
そんなお荷物みたいな家でも奥さんは興味津々なので試しに誘ってみたら夫くんも乗って来て、夫婦が遊びに来る話がまとまった
その日はそれだけで解散になったが、後日夫妻は本当に伊豆の別荘に来た
私と嫁は前日から入って掃除やら料理の仕込みを済ませて二人を迎える
料理を並べシャンパンを開け、私たちは若い夫婦をもてなした
別荘には温泉が引いてあるのでそれぞれ夫婦で入浴した後でまたリビングに集まり私が作ったカクテルを飲んでいいムードになった
特に何の約束もしてないのに(もしかしたら嫁と夫くんとの間には密約があったのかも)夫くんと嫁が抱き合っている
私は奥さんをどう扱おうかと迷っていると、奥さんはあどけない顔に似合わず若い身体をぶつけるようにして抱きついてきた
キスをしながら部屋着を脱がすと真っ白な柔らかな身体が眩しかった
あちらでは嫁の褐色のスレンダーな身体を夫くんが夢中で組み敷いている
奥さんも可愛い顔を真っ赤にして私のペニスを強くしゃぶってきた
私も負けじと奥さんのおまんこに舌を伸ばした
奥さんのおまんこは熱くて若いメスの濃厚な味の愛液は舌が痺れるほど美味だった
シックスナインに夢中は私たちをよそに夫くんは私の嫁と激しく交わっている
パンパンという湿った音がリビングに響き渡ってその音で私も奥さんもひどく興奮した
「いいっ!すごくいい!」勝ち気な嫁も淫らなメスになってしまっている
やがて私も奥さんの若いまんこにペニスをねじ込んだ
酔ってるせいかメチャ熱い奥さんの中が気持ちよくて私もすぐ激しくピストンを始めた
奥さんはおぼこい顔を歪めて「あーっ!あーっ!」と声を出して私の腰に太ももを絡めるように締め付けてくる
奥さんの白い肌がピンクに染まり歯がぶつかるようにキスを求めてくる
あの可愛いらしい奥さんがこんなに淫乱なのか
私たちの饗宴は夜更けまで続き、翌日は全員寝過ごして午後まで何も出来なかった
ランチとディナーを兼ねたバーベキューを四人でした後で、また昨夜のようにリビングで獣のように交わって果てた
それから若い夫婦は毎月のように私たちと愛を交わす間柄になった

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名) ◆tJGW8ls5WQ
2024/04/06 07:34:43    (7bcXzdUK)
面白かったし主さんはいい人だと思うけど俺は他の人と違ってもっとエロい部分の続きが読みたいわ。
深刻な話はもういいからせっかく相手の奥さんの若い体に溺れてるんでしょ?
9
投稿者:麗矢
2024/04/05 19:23:26    (DdOap4qZ)
スレ主さんに共感のレスが集まるのは他のナンネのスレと違って本当にあったことなんだろうなって読めば分かるからですよ。
後はスレ主さんの誠実なお人柄も文章から分かります。
私はこの奥さんと同年代だから分かるんですが普通二十代半ばでスワッピングって発想はないんですよ。
若いうちから旦那とすれっからしの腐れ縁とかなら別ですが。
でも妊活絡みなら納得です。
なんかだんだんセックスが作業みたいになって好きな人なのに肌を合わせるのも憂鬱になりますから。
このご夫婦にとってもスレ主ご夫婦と関係ができたのは良かったと思います。
特に奥さんは味方があまりいないご様子なので身内以外で頼れる大人には心を許してしまうんでしょう。
心だけでなく体まで許してしまった相手ならなおさらです。
この奥さんにとってはスレ主さんは年上でプロの料理人で綺麗な奥さんまでいる紳士ですから。
依存されてるのは確かでしょう。
多分この若い奥さんは夫婦の妊活の問題が解決しないうちはスレ主さんを離しません。
あとスレ主さんがいくら悩まれても妊活の問題は若いご夫婦の間の問題です。
多分おめでたい話を聞くか若い二人の間で妊活そのものに区切りをつけるかしないと解決しないでしょう。
だからスレ主さんは変わらず料理でもてなして存分に若い奥さんとのセックスを楽しんで発散させてあげればいいと思います。
長文失礼しました。
8
投稿者:#5
2024/04/05 12:09:06    (T57JGXl4)
なるほど若い二人には「妊活」と言う命題がある訳ですね。私の次女も仲々妊娠に至らず苦しい思いをしていて可哀想な限りで、「早く孫の顔を」なんて言えません。スレ主さんは自責的な部分と快楽の間で苦悶、苦慮されている訳だと「泥沼」と感じのはムベなるかなと思います。
7
投稿者:メロン
2024/04/04 19:16:23    (O4Gg.HVf)
素敵な関係だと思います
お互いの問題が落ち着くまで支えあって行けば良いのではないでしょうか
6
投稿者:自営業 ◆QGTcir8Srk
2024/04/04 06:47:42    (NLDaeV87)
感想ありがとうございます
他の方の投稿がハードなのに対して私のは地味なのに感想をお寄せ下さる方がいて感謝です
そうですね
書いてある事だけ見ればパラダイスに見えるでしょう
私たち夫婦もちょっと舞い上がってますし
でも実際に若い二人の妊活が上手くいかない状況は当初思ってたのより深刻でした
夫くんのご両親の妊活への無理解もあって奥さんがかなり参ってました
私と二人きりになった時に「もしお二人とこんな関係にならなかったら私たち多分ダメになってたと思います」と言ってましたから
私たち夫婦にしてもコロナ禍での店経営で紆余曲折あったのと、私には息子がいるのですが後妻の嫁と上手くいってないせいもあって、私たちも色々溜まってまして
だからやはり四人は泥沼のような関係になってると思います
あちらの夫くんはただ私の嫁に魅力を感じてるだけだと思うんですが(嫁がレースクイーンのバイトしてた頃の画像を探してきて喜んでました)
奥さんの方はちょっと私たちに依存してるような状態で少し心配です
先月来てくれた時に私と二人きりでセックスしながら「私もっと尽くしますから捨てないでください」みたいな事を口にしたので驚きました
買い物の時も嫁にベッタリ懐いていて微笑ましいのですがちょっと心配なところもあります
かと言って私たち夫婦もこの関係にはハマっていて全く依存してないとは言えません
やはり泥沼なんだと思います
ここにいる皆さん割り切ってるのに私はこんな事グダグダ書いてるからダメなのでしょう
5
投稿者:(無名)
2024/04/03 18:12:15    (POSJ8Bvv)
それだと「泥沼」じゃなくて「パラダイス」ですね。
4
2024/04/03 13:51:26    (paOa9Y3n)
羨ましい関係です!
3
投稿者:自営業 ◆QGTcir8Srk
2024/04/02 22:52:35    (NpQjDltW)
感想ありがとうございます
私たちも友人たちと違ってそこまで遊んではいないので専属でスワッピングする相手カップルが出来たのなんて初めてでハマってしまってます
嫁も年下の夫くんに激しく求められるのが嬉しいみたいで「なんか最近肌がツヤツヤになったみたい」とか言ってます
私だって娘みたいな年齢の奥さんの若さ可愛いさが眩しくて
でも何より嬉しいのはセックスが嫌になりそうとか言ってた若い夫婦が「エッチの楽しさに目覚めました」とか「ここに来てお二人と遊ぶのが月イチのご褒美だと思ってます」とか言ってくれることです
夫くんが嬉しそうに「うちのやつ最近上に乗るの覚えたんです」と言ったのは私の嫁が夫くんの上で騎乗位になるから奥さんが真似して覚えたんですね
前に別々の部屋でプレイした時に私相手に奥さん練習しました
その奥さんは最近おまんこの一番奥がジンジン疼く快感を覚えたそうで、私の耳元で「おまんこがとろけちゃいそうです」とか可愛い顔に似合わないメチャいやらしいこと言うようになりました
若い二人は伊豆まで来るのもガソリン代もバカにならないと思うので私たちは精一杯もてなします
二人ともスイーツが好きなのでホテルで修業した時にパティシエ部門の手伝いで覚えたプチガトーを何種類もパーティプレートに並べるようにしますし(必ずタッパーで残りを全部持って帰ってくれます)料理はなるべく新鮮な良い材料で贅沢に作るように心掛けます
こんな関係が何時まで続くかわかりませんが今は若くてウブな夫婦とこういう関係になった喜びを味わいたいと思います
2
2024/04/02 16:46:45    (HdrMt7by)
専属スワッパーイイですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。