ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

男3人女3人

投稿者:まる ◆jtHtMr3tGQ
削除依頼
2024/02/14 19:14:12 (4mbHQSBD)
コロナ前にナンネット で連絡を取り合い、実際にお会いした2組のカップルさんとの体験を書き込みたいと思います。

まず、妻と複数人で入れるラブホをネットで検索。綺麗なラブホを見つけました。

2人以上はら部屋の料金が人数によって加算されるシステムでしたので、6人での利用は、ステイプランでは、6万円ほどになります。

まだホテル自体も新しく、とても綺麗でした。部屋も広く、ベッドもソファも、3つずつありました。

「ここで、スワッピングパーティーしたいね。」から始まった今回のプラン。

ナンネット でメンバーを募集しました。

参加費の話になると、ホテル代が高い事もあり、人選が難航。
なかなかお相手が決まりませんでした。

紆余曲折ありましたが、ようやく2組の夫婦が見つかりました。

男性陣でグループLINEを組み、決まり事や、やりたい事を相談し合い、絆を深めました。

スワッピングパーティーを開くには、このように時間と労力がかかります。

【登場人物】
W:私 38歳
T:妻 36歳
Aご夫婦 30代後半
Bご夫婦 30代後半
の計6名(男3名、女3名)です。

次のような5点を決まり事として遊ぶことになりました。

①動画、静止画問わず、撮影の禁止。

②全員シャワーを浴びたら、バスローブの下は、とりあえず下着を着用する。
そして、カップルごとに皆の前で自己紹介をしてから、全裸になる。

③パーティー終了まで全員、基本、全裸で過ごす事。
バスローブは羽織る程度で、男性はペニス、女性はバストを常に出す事を心掛ける。

③プレイを求められたら、可能な限り応じる事とする。
挿入する時は、コンドームの着用が義務。
夫婦間の場合でも、衛生面を優先し、基本、着用する事。

⑤女性の気持ちを最優先とし、楽しくプレイ出来ないのであれば、そこで終了、即解散。

※続きは、中に書きます。

応援コメントや、続き希望がある限り、頑張って記載していきます。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2024/02/20 17:24:43    (1z6mcrKA)
5の共稼ぎさん、京都のどこですか。

今週末スワッピングの予定をしています。

私は神戸でお相手が名古屋なので京都で会うことになっています。

1泊か2泊の予定でお昼はカップルに分かれて観光の予定です。

私の妻が私より奥様に見られるのが抵抗がある様で、別室を希望しています。


5
投稿者:共稼ぎ
2024/02/18 12:20:36    (a5UICDMz)
私たち夫婦も子供の保育園つながりで他二組のご夫婦とスワッピングをしています。
いつもと言うか普段利用するラブホが古都京都にあります。
3組迄はOKで20畳ほどのツインベッドルーム、10畳ほどのダブルベッドルームがあり、お風呂も6人は余裕で入れます。
同室SW,別室SWが出来ます。
ツイン室ではほかにシングルトリプルソファーもあり、ベッドを使わないカップルはソファーでプレーができます。
お勧めですよ。





4
投稿者:@ ◆b9rgO6x/sc
2024/02/16 18:09:13    (oHdShIls)
続きが楽しみです!
3
投稿者:(無名)
2024/02/14 23:38:00    (V9gTrThU)
待ってますよ!
2
投稿者:まる ◆jtHtMr3tGQ
2024/02/14 19:24:11    (4mbHQSBD)
事前に男性陣で相談し合った時に、女性同士の絡み(レズ)も見たいという要望があったので、妻のTにレズプレイも誘発して欲しいと、お願いをしました。

Tも、レズ経験は無いですが、少し興味があるとのことで、とりあえず了承して貰いました。

私達は、少し早めに着きました。

待ち合わせの時間通りに、2組のご夫婦がいらっしゃいました。

2組とも素敵なご夫婦でした。まずは女性陣の容姿を簡単に、紹介しておきます。

Aご夫婦の奥様は、小柄でかわいらしい感じ。推定カップD。乳首色:薄茶色。

Bご夫婦の奥様は、普通体型より細い感じの綺麗系。推定カップB。乳首色:ピンク。

妻のTは、Eカップの童顔。コスプレ好き。3人の中では、1番胸が大きい事もあり、やや、ぽっちゃり感がありますが、中肉中背。乳首色:濃いめの茶色。

3人共、タイプは違いますが、いわゆる美人さんで、中の上以上のレベルといった感じ。

スワッピングパーティーに集まった3組のカップル。マンネリ解消や、有り余る性欲、変態趣味、事情はそれぞれですが、目的は一つ。

自己紹介はシャワー後と決めていたので、部屋に入室するなり、さっそくカップルごとに浴室に入る事にしました。

最初にAご夫婦、次にBご夫婦、最後に私達(W、T)がシャワーを浴びました。

浴室でTに「2組共、素敵なカップルさんだね。今日は楽しもうね。」と話すと、「うん。いい感じ。ドキドキしてるよ。めっちゃ楽しみ。あなた、もう元気いっぱいじゃん。」と、ペニスを握られました。

ボディソープの付いた手でシコシコしてくれます。

T「長持ちするように、先に一回、出しておく?」

W「いや、出したくないよ。手、止めて。ありがとう。」

Tともしたいけれど、今日は、スワッピングの日。妻公認の不倫日なんです。やはり、他人としたい私。

そしてTも他人棒でハメハメされる日なんです。もちろんTを愛していますので、嫉妬心もありますが、それがスワッピングの醍醐味。普通ではない性癖なのは、自覚しています。

寝取られ願望もある私としては、本当に最高の時間であり、Tも、最初はスワッピングに乗り気で無かったのですが、機会を重ねる度に、私より楽しんでいる日もあります。

やはり、お相手によりますね。

私が美人さんでテンションが上がるのと同じで、イケメンくんの時や、マッチョ系は好きなようです。

また男性の持ち物が良い時は、本当に、よく喘ぎ、本気で中イキします。他人とのSEXを私に見られる事も、快感になってきているようです。

そして、決して勃ちは悪く無い私のペニスですが、最近は、バイアグラを飲む事もあります。

泌尿器科で素直に、「バイアグラを試したい。妻とのいとなみを、より充実させたいんです。」と医師に相談したら、すんなり処方して貰えました。

Tも同様に、ちゃんと病院でピルを処方して貰い、必要に応じて服用しています。

ある意味、課金しながらゲームを楽しんでいる2人。最近のやめられない夫婦の趣味なのです。

フル勃起した自身のペニスと高まった気持ちを深い呼吸で落ち着かせ、なんとか半勃ち状態にし、浴室から出ました。

Aご夫婦、Bご夫婦、それぞれ別々のソファに腰かけていました。

それぞれのご夫婦は、イチャイチャしている感じではなく、どちらかというと緊張気味でした。

皆、バスローブを羽織っていましたが、私達のシャワーが終わり、6人が揃ったところで、皆、下着姿になる事にしました。

A旦那様、B旦那様は、普通のボクサーパンツ。

私は、張り切って普段は履かない白のブーメランパンツを着用。皆に、笑われました。掴みは、O.K.

男性陣皆、もっこりしています。(笑)

Aご夫婦の奥様は、ピンク色のブラジャーに、お揃いのTバック。色は濃いめです。

Bご夫婦の奥様は、ライムグリーンのブラジャーとお揃いのパンティ。清楚な印象。

Tは、ネット通販で買ったスケスケのベビードール(ワインレッド)を1枚のみ着用。ノーパンノーブラです。

男性陣のテンションも、上がります。「おぉー」と歓声も湧きます。

Tは調子に乗って、くるっと一回転サービス。男性陣の視線を集めます。

ひらひらのベビードールは、スケスケです。乳首もはっきりと見えます。エロくて良い感じ。

旦那としては、妻の裸を他人に見られるのは複雑な気持ちもありますが、Tもノリノリ。こちらも、嬉しい気持ちになります。

ベビードールのスカート丈は短く、お尻の割れ目も丸見えです。

陰毛は、ベビードールのワインレッド色に紛れ、濃さまではわかりませんが、明らかにノーパンである事は皆にバレていました。

いよいよ、スワッピングパーティーの開始です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。