ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/01/24 18:38:49 (2SopVPFj)
板違いでしたらすみませんm(_ _)m

先週今日のセックス見せを予告募集していたカップルさんからお声がかかり、お付き合いの中では1番若い女の子を自宅に呼んで、お相手カップルさんと4人、下着姿でビデオチャットしました。

元々はマナーの良い、ポチャ大丈夫な単独さん募集とのことだったのですが、セフレの了解が取れたらセックスの見せ合いもありかもですと、書き添えて返事をした所「彼女さんの同意が取れたらまた連絡してください」と返事がありメールを交換。掲示板の募集は消されていました。

セフレの彼女には既にお誘いがあることは伏せて「そういうのに興味ある?」と訊くと「相手の人がすごくスタイルいいとかだったら絶対にヤダ」「顔隠してだったらしてもいいよ」と返事がありネタばらし。今日のビデオチャットの運びになりました。

お相手の方の男性は私より歳上の60歳。
事前に男だけで接続テストも兼ねたお喋りもしてみたのですが、怪しい、危ない感じは無く、セックスの見せ合いまで行かなくても、楽しめるから大丈夫ですよと朗らかな感じ。今日はサングラスに黒のビキニパンツでの登場でした(笑)

女性は40ウン歳とのことでしたが・・・お喋りにも体型にも愛嬌があると言うか、エロ下着に身を包んで(そして顔隠しのベネチアンマスクしてなかったら)そこらで普通に見かけるぽっちゃりおばさんでしたねーおっぱいは大きいですが、お腹も大きい。後になってスケスケなボディースーツを取ると、ポツポツの目立つ大きな乳輪にピンピンに立った大きな乳首がエロエロでした(笑)

変わってこちらは50代半ばの男性と29歳ややぽっちゃりのカップル。彼女はなにを身に着けようか悩んでいたのですが、初回と言うことでお相手カップルに了解をいただきピチピチの体操服コスプレに、今日の為に買った鼻まで隠せる狐面で会話を開始。
私も見た目優先で浅履きのボクサーショーツだったのですが、彼女が耳元に「なんか不公平な気がする」と囁いてきたので、途中お着替え。彼女黒のスケスケベビードール、私もラメのTバックショーツに履き替えてきました。

あちらは少しお酒も召し上がりはじめからリラックスムード。こちらはこの後彼女を自宅近くまで送り届けることになっていたので、遠慮させていただいたのですが・・・「いやーこちらばかり飲んでしまって申し訳ないですねー」と逆に気を遣っていただきました。いや、良い方だなー

ちょっと北の地方のカップルさんで、天気、雪の話題なんかから雑談を始め、雑談をしながらも彼氏さんが彼女さんの胸を揉んだり、あそこを撫でたりし始め・・・こちらも彼女の顔を覗き込むと、小さくウンと頷いてくれたので、同じ様に触り始めるとあちらから「彼女さん気持ちよさそうですねー彼氏さんはエッチ上手いのかな?」と訊いてきて「気持ちいいです、〇〇さんすごくエッチ上手ですよ。」と返事をして、そこからはあちらの女性や私も加わり、どんどんエスカレート。

こちらが彼女を前抱きにして、オシッコポーズを取らせれば、あちらはお尻を向けてきて、彼氏さんの命令でアナルを広げて見せてきたりと、フェラチオの見せ合い、セックスの見せ合いまで興奮のまま、特に緊張も無く行ってしまいました。

まぁ失敗だったのは、普通のビデオ会議用のアプリですので、定期的に接続が切れてしまうと、また呼び出しからしなくてはならないことと、ビデオチャットを映せる家で最大のモニターが、デスクトップの21インチだったこと。モニターは事前に配線しておけばプロジェクターも使えたし、再接続もマクロ組んで無線マウスのクリックだけでOKにしておけば良かったですね。

普通のお喋りも含めて、ビデオチャットでのエロエロ見せ合いは1時間半程で終了。「息子の調子も良いので、我々はこれから2人で」とおっしゃるので、また機会がありましたらと挨拶して、私達もそのままベッドで続き。一息ついても良かったのですが、彼女の送りまで2時間程でしたので、2回目の射精を優先。彼女も「やっぱり2人だけでするほうが安心して感じられる」と言っていましたが・・・どうかなー?(笑)抱き合って挿入している時、パソコンのモニターの方見ていたの気づいてるぞー私は(笑)

こういうお遊び(ビデオチャットでセックスの見せ合い)をしたのも10年ぶりくらいですが、結構楽しめました。前はなんで辞めちゃったんだっけ?と振り返ると、相手カップルさんとの相性の悪さでしたね。やっぱりこういうのって偏に相手の良さで決まりますねー

彼女を自宅に呼ぶのもそう頻回ではありませんし、毎度これではちょっと可哀想ですし、この後どれくらいのお付き合いがあるかは分かりませんが・・・まぁまたタイミングがあったらセックスに取り入れるのも悪くない気がしますねー
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。