ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/01/23 19:07:13 (SneAdErW)
結婚して26年、昨年、銀婚式を迎えた52歳同士の中学の同級生夫婦。
実は結婚20周年の時、長年交流がある、これも中学の同級生同士の夫婦と、スワッピングした。
予めピル服用で、生中出し。
俺の嫁は、昔から少しカマトトの入った可愛い系で、そこが何ともたまらない魅力だった。
対して向こうさんの奥さんは、いわゆる清楚系美少女で、深窓のお嬢さんだった。
お互いの奥さんに、無いものねだりしたことから、スワッピング企画が盛り上がった。

相手の奥さんが抱ける、ワクワクしながらスワッピングしたが、結果は、他の男に抱かれて喘ぐ嫁を見て興奮する自分がいた。
最初は恥ずかしがりながらも、ついに感じてしまい、俺に見られながらイキまくる嫁。
それ見て興奮してガチガチになって、向こうの奥さんがイキまくる絶好の循環。
夫婦二人では引き出せない、お互いの奥さんの痴態を鑑賞した。
これが、最高に嫁を楽しむ方法だと気づいた。

二回目も企画し、今度はそれぞれのセックスを撮影した。
そうすることで、後に嫁が他の男に抱かれて喘ぐ姿をじっくりと鑑賞できる。
中学時代の同級生にマンコを舐めまわされ、感じまくり、生挿入されて喘がされた嫁。
そのまま生中出しされるんだけど、その時、嫁は同級生とディープキスしながら抱きつき、精液を絞りだすようにマンコを締め付ける嫁。
「おおお…締まる締まる…」
と声が入ってる。
その嫁は、最高に可愛くて、最高にエロく、ガッチガチに勃起。

帰宅してから、喘ぎまくった愛液と他人の精液でドロドロの嫁のマンコを嫉妬で狂ったチンポでかき回すのは最高だ。
嫁もまた、
「あなた以外のチンチンで喘いでごめんなさい。種付けられてごめんなさい。」
と、肉体的な快感と、精神的な羞恥が入り混じってイキまくりだった。
スワッピングはコロナ禍になって計8回で終了、そのうち7回撮影した。
一度、中学の制服着させてスワッピングしたけど、萌えたねえ。
その動画は、あの頃の嫁が蘇って、ヤバいくらい興奮する。

もう、スワッピングの再会は無いけど、あの頃の動画で楽しめる。
愛する妻が、同級生に中出しされて喘ぎまくる姿に興奮できるって、最高。
憧れの同級生人妻を抱く興奮を味わうために始めたスワッピングだったが、ちょっと寝取られ癖があるのか、嫁を楽しむ新しい方法を見つけることになった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:根井 丸
2024/01/30 18:40:21    (5J27Fx/E)
52歳でピル服用は無いでしょう
3
投稿者:(無名)
2024/01/24 20:24:36    (2SopVPFj)
嫁“を”楽しむとか言っちゃだめでしょー
嫁“と”楽しまないとー
2
投稿者:Sou   taku5256
2024/01/23 23:29:17    (hSYOjVfS)
こんばんは。寝取られ動画交換しませんか?よろしくお願いします。
きいろ  taku52
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。