ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/22 05:38:13 (SXX0.jOE)
20代後半からハプバーがキッカケでスワップにハマってる夫婦です。現在30代ですが、元々男性にも興味があった僕はスワップでお相手とする時に次第に男性の体やチンポに目がいくようになり、プレイ中に目を盗んでは結合部を舐めるフリしてチンポをペロペロしたり挿入のお手伝いと称しながらチンポを握ってみたりしてました。
ちなみに僕の嫁はこういう趣味がある事は理解してくれて知ってます。
ある時に定期でお会いしてたご夫婦でとても素敵なご主人で、同性同士に理解ある方でした。
プレイの最後に、抱いてもらえないかお願いしたところ快諾してもらい、嫁達はビックリしてましたが
僕はご主人にライトな感じですが抱かれました。
嫁達には席を外してもらってましたが結局途中から乱入してきて鑑賞会となりました。
ご主人に乳首舐めされながら僕は大股開いて手コキされてイカされました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:カメ
2024/03/12 09:19:00    (KCvESq4b)
スワッピングは二度ほど経験がありますが、いつもと違う妻の喘ぎ方に興奮してしまいましたが、それ以上に、妻の相手をしてもらったご主人の行為や異様に膨れ上がっていたペニスが忘れられません。
妻と交わっている時も、あの時のご主人の姿が甦ってきて、激しく欲情してしまいます。
今度チャンスがあったら、思い切って男同士でも…なんてことを考えているこの頃です。
7
投稿者:まさ
2024/02/08 01:31:05    (.lhvx0dD)
また、お邪魔します。確かに信頼は大事ですね。秘密が守れるのが一番ですが
何よりもお互いの夫婦の絆がしっかりしているのと夫婦同士の信頼も必要ですね。
若い夫婦は正直に実の子供のようで私生活でも付き合いがありますよ。特に
妻はよく買い物や食事などもいっていますね。プレイですが最近は同性同士が先が
多いですね。特に妻と奥さんは私に奉仕して犯される旦那をみながらレズしています。
旦那さんは年配好きで男にしても女にしてもおじさんおばさんがいいそうです。
しかも奥さんが寝取られると思うと興奮するそうです。2回戦は奥さんを犯すのを
妻に犯されながらみるのが好きで妻も興奮しています。奥さんも私にされるのが好きで
最近は本当に種つけしてほしいといいます。ちなみに若い子の夫婦はうちの専属で
他ではしないそうです。
6
投稿者:(無名)
2024/01/31 16:53:14    (CJLoJze6)
バイカップルのセックス交流は4人の信頼関係があってこそ可能だと思いますが多様な愉しみ方が想像されて羨ましい限りです。
5
投稿者:まさ
2024/01/25 01:06:29    (5shkMVLt)
こうさんお邪魔したのにお返事ありがとうございます。
夫婦共に基本は異性が好きですが年下の可愛い子が好みですね。
私も妻も学生時代に運動部で2人共に平均よりも体が大きいですね。
私は同性の初めては後輩から飲んだ時に告白されて勢いでやってしまって
その後も何故か後輩にもてましたね。その時は女は経験していたんですが
若い女よりもおばさんにモテて何人もしてて複数経験はその時です。
妻は先輩に仕込まれたらしいのですが最初からタチなんだそうです。
その後は私同様に後輩からもてたそうです。ちなみに妻は性格は見た目は
きつい感じですが私の前では最初から可愛いんですが同性相手ではどうも
Sになるようです。ちなみに妻の初めては私です。学生時代はバイブ等は使って
なかったそうですが今はペニバンや双頭バイブも使いますね。ちなみに相手は
夫婦共用ですね、妻も私も互いの相手が出来る人間がいいので
投稿した夫婦は今も付き合っていますよ。普通の夫婦交換よりも濃いですね。
ちなみに奥様は私達には従順なドMなのですが旦那に対してはプレイのときは
Sになります。私に犯されてる旦那には言葉責めしたり最近では妻に言われて
ペニバンで犯していますよ。私達に犯されるときも私のがいかにいいかや妻の方が
愛してるとか見せつけています。しかも。そんな奥さんの言葉に旦那の方は喜々と
喜び興奮していますよ。ちなみに夫婦ではノーマルだそうです。


4
投稿者:こう
2024/01/23 05:15:50    (s1Y.Xznx)
まささん
ご夫婦で同性同士が可能なんですね!
とても興奮しますよ。
男同士でプレイしてる様子を見てた奥さま達の反応も詳しく教えて下さい。
僕らも今ではスワッププレイの中で男同士で絡み合う時間もしっかりとあり、その間嫁さんたちはじっくりと鑑賞してくれます。それが凄く興奮するんです。

3
投稿者:まさ
2024/01/23 02:18:21    (THSV8.V5)
50代の夫婦で夫婦交換楽しんでいます。私も経験ありますよ。
20代の夫婦で今も付き合ってるんですが最初から旦那さんは
私のチンポをガン見していて奥さんに「いいな、うらやましい」
とか妻としながらいっていました。この時はお互いに生でと話し
あっていたのですが最初に向こうがいって見ていたのですが
奥さんに出した後に抜くと奥さんと旦那さんが私のをしゃぶって
きたんです。そして奥さんが「すいません、この人前から男の人の
特に年配に興味あって、もしよければうちの人だいてくれませんか、
それと私は奥様にだかれたいんですけど、こんな変態夫婦だめですか」
というと妻が「いいじゃない、あなた。私達も両刀だけど2人共Sよ」
笑いながらいいます。これまでに若い男の子や女の子で3Pで夫婦で
責めて楽しんでいました。若い夫婦と思うと妻もうれしそうです。
それで最初は男同士で妻達にみせました。シャワー浣腸させてきれいに
させてから彼の初めて頂きました。彼は才能あるのか私のデカチンポで
よがり、触られもしないのに射精しまくっていました。そして私がアナルに
出すと失神しました。そして妻も若い奥さんを責めまくって私達夫婦の
奴隷になることを誓わせてからいかせました。奥さんは失禁していました。
こんな経験参考になります?
2
投稿者:(無名)
2024/01/22 07:14:19    (X5k7YmjR)
いいじゃないですか笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。