ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/09/14 07:35:57 (c4mSrQ5J)
40代半ばの夫婦です。
5年ほど前からスワッピングをしているのですが、今は3組のご夫婦と定期的に営んでいます。
相手からしたら私たち夫婦は月に1度なんですが、私たち夫婦からしたら月3回なんです。
私も仕事で忙しいときがありその時は妻だけで行かしているんですが妻はウキウキです。
妻には大丈夫かと聞くと、「私は大丈夫よ、何ならもう1組増やしても。でも生理の週もあるから。」と言うのです。
最近は私の仕事も忙しいこともあって夫婦だけでの営みが少なく、妻は他人棒を求めているようなんです。
でも、SWは私から言い出して妻をやっと説得した経緯があるため止めようと言えないんです。
今週の週末も私は出張で行けず、お相手のご夫婦と3Pを計画しているようですが、お相手のご夫婦から妻の相手に単独男性を呼んでもいいかと打診がありました。
妻は私に聞く前にOKを出したらしく私には事後承諾です。
そうなるとおそらく妻はその男性にも抱かれる結果になると思います。
もしそこでお相手の奥さんが都合で来られなくなると、妻は反対の男性二人に抱かれることになります。
まさかと思うでしょうが、過去の1回そんなことがあって妻はそれから事前に私の都合を聞くようになりました。
妻、160で女優の常〇貴子さん似です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:増柿
2021/09/14 12:26:49    (GzlBEaJV)
これから相手が男性だけで複数に輪姦されることが多くなるでしょうね
いいようにおもちゃにされますね
奥様も望んでいると思いますが
2
投稿者:(無名)
2021/09/14 08:31:51    (ZYS51fdF)
ちん歩のマッチングもあるよね、ピンチですね。でもピンチはチャンスです。録画させるとか条件付きに。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。