ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/09/20 11:41:01 (JRNrvYgG)
コロナ禍の中、昨日久しぶりにSWをしてきました。
場所はインター近くのラブホテルでSW専用の部屋があるところです。
同じ部屋にダブルベッドが二つ、相互干渉できる部屋ともう一つダブルのある部屋があって別室SWが出来る部屋なんです。
私たち夫婦はともに40代前半、お相手のご夫婦は旦那様が40代前半、奥様が30代後半で165、スタイルもよくきれいな方なんです。
すでに5回は経験があり体の相性も抜群で、旦那様も私の妻を気にいってくれています。
昨日は久しぶりと言うこともあって最初は同室で、あとは私たちカップルが別の部屋に行ってのプレーになりました。
約2時間の別室プレー、途中妻はどうしているのかと気にはなりましたがそれはお互い様で口には出せません。
しかし、お相手の奥様はそんなこと気にする様子もなく私の上で腰を振ってきます。
終ったあとは4人でお風呂に入りまたカップルになって見せ合いをしました。
何の変哲もないプレーですがそれで夫婦間が良くなればいいと思っています。
これからさきもSWを続けていこうと思っていますがこの時世どうなる事やら。
今は昨日のご夫婦を入れて3組のご夫婦と交流を続けていますがコロナになって交流は途絶えています。
何かいい切っ掛けがあればいいのですが、、、
 




レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。