ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/03/27 03:27:01 (q2IosyNK)
学生結婚して子育てが終わったのが40になった時でした。
気が付くと子供は海外に赴任をし、本当に2人だけの
生活になりました。元々夫婦生活は盛んで少なくても
週2はしていましたがあるときにある雑誌を見てから代わり
ました。それはホームトークという夫婦交換の本でした。
その本を見てすぐに購入しました。その晩から夫婦で見て
想像していましたがやはり興味が止まらず妻に実践しようと
相談したところ、妻から夫婦交換の条件として同じ位の年代
のご夫婦ということ、あくまでも遊びという事で始めました。
そうして10年以上の月日が過ぎました。気が付くとお付きい
していたご夫婦は徐々に少なくなっていきました。
ホームトークもなくなりネットでの世界では中々いい出会いが
なく募集しても返事もなく私達も引退かなと話していた時に
若い夫婦から1通の返事がきました。最初は若い夫婦という事で
断わろうかと思いましたがその返事は実直で信じられる内容でした。
何回かメールでのやりとりをして、わかったのはご夫婦共に両親を
小さい時に亡くして孤児院で過したため母性や父性に憧れていて
いつしかお互いに自分の母親や父親に憧れて言った事などが素直な
言葉で書かれていました。そうこうしてるうちにお互いのモザイク
入りでのスナップ交換をしました。向こうは部屋で撮ったと思われる
画像で旦那の方は背の高い清潔そうな男性で奥さんは背は低いが胸が
大きそうですが清純そうな感じです。こんな2人が夫婦交換なんて
しそうにない感じです。私達が送ったのは公園で撮ったもので私も
妻もそれなりに肉がついており、妻は巨乳、巨尻ですがウエストも
あるので、おじさんおばさん画像でこれはここで終わったかなと
思っていました。ところが向こうからは理想的なご夫婦で夫婦交換
するしないはともかくお会いして話をしたいと返事がありました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:トシ
2021/10/13 19:54:53    (OLiCwn20)
ドキドキします。
続きがを楽しみに待っています。
5
2021/04/09 02:59:55    (7bB9cQ0X)
ここで彼を正孝、奥さんを弘美さんとします

お酒も入り私達がエッチな話をしていったこともあり、段々と打ち解けていきました。
そして私がアルバムを持ってくると「あなた、それはダメよ」という妻を笑いながら
「いいから、もう全て見せよう」と言って、過去に夫婦交換した私達のアルバムも
見せると若い二人が引いて、ここまでになるかと思えば2人して夢中で見ています。
「すごいですね」やら「奥様の肌きれい、それに胸もお尻もすごい」とか興奮して
見ています。「あんまり見ないでね」という妻の言葉はもう聞こえてないようです。
そして2人は顔を見合わせると「もしよければ、私達とお願いできませんか」と興奮
していいます。どうしようかと思っていると「あなたこの子達、本気みたいだしいい
んじゃない。私はいいわよ」の言葉で私も決心しました。「わかった。今日これからでも
いいかい」というと「もちろんです」と答えるので「その前についてきてほしい」といい
私のコレクションルームに案内しました。そして自然に私と弘美さん、妻と正孝君と別れて
自慢のシアターの前に座りました。私はコレクションのビデオをつけました。これは私達
夫婦の夫婦生活と夫婦交換の記録映像をまとめた夫婦交換時に相手に見せるビデオを見せ
ました。写真と違って生々しい映像です。しばらくして隣を見ると弘美さんは股間をもぞ
もぞしています。正孝君は一心不乱にみています。「どうだい、夫婦交換するあたり撮影
したいんだがいいかい。もちろん他には一切見せないから」というと弘美さんが「構いま
せん。でも最初は別室でもいいですか?」と聞いてきました。「いいけど、正孝君は」と
聞くと「最初はそれでお願いできますか」というと「お願いします。彼いきなりはまたダメに
なるかもしれないので」と弘美さんもいいます。「わかったよ。じゃお前と正孝君は1階の
客間で。俺と弘美さんはこの隣でいいかい」というと3人ともうなずきます。
4
2021/04/02 01:15:20    (h5vQzb/E)
4人で近くに停めてあった私の車で家に向かう事になりました。途中に近くのスーパーで
すぐに食べられるものや飲み物を買いこみ家に向かいました。元々知り合いですし妻同士
仲良くなったようです。そして家に着くと妻達が買ってきた食材をテーブルに並べ始め私は
彼と最近の話をしていました。準備ができると4人で乾杯してお酒が少し入ったところで彼ら
の話を聞きました。私が退職後、私の後任の上司にどうも合わないようでまじめな性格と少し
弱気な彼はあっという間にノイローゼ気味になったそうです。そして窓際への移動には時間が
係らなかったそうです。その頃から彼はED気味になってしまったそうです。それから色々
試したそうですが上手くいかなったそうですがそんな時に私達の募集を見たときに彼のものが
反応したそうです。そこで奥さんと相談すると連絡とってみようとなったそうです。その時に
奥さんはもしかしたら私達ではないかと思ったそうです。そこでお互いに色々話したときに
お互いに父母に憧れており特に仲人してもらった私達に憧れていたそうです。当時はああいう
夫婦になりたいねが変わっていったそうです。その話を聞いて恥ずかしいやらでした。次に
私達の夫婦交換の始まりや成功や失敗などを照れ隠しもあって面白おかしく話しました。
3
2021/04/01 02:49:23    (t9MJmd3R)
妻と話してどうしてこんなおじさんおばさんに会いたいのか不思議に思い、
彼らに数回にわたりいくつかのいじわるな感じの質問も含めてしました。
その全て質問に彼らは実に素直に率直に答えをしてくれました。妻と
話して彼にその答えと私達で本当にいいのか過去のプレイの画像を送りま
した。そしてすぐに彼らからは2人がよりそうまぶしい位の裸の画像が
送られてきました。そして、彼らの家が以外にも近いので近くの繁華街の
喫茶店で会う事にしました。この喫茶店はブース式で適度な音楽が流れて
おり、コーヒーの値段もそこそこなので混むこともない店でしたので過去
にも待ち合わせに使っていました。そして、週末に私達は少し早めに行き
待っていると待ち合わせ時間の少し前にこの店に来るには少し若いカップ
ルが入ってきました。その姿に妻と私は目を合わせました。それはかつて
私達夫婦が仲人をした元部下夫婦でした。私は大手の商社にいたのですが
50前に友人の会社に誘われて転職したので数年ぶりにみる彼らでした。
そして彼の手には目印の本が握られていました。「あなた、もしかして」
というので「そうみたいだな、どうする」と聞くと「私は会うのはいいわ
よ。その先はあなた決めて」というので私を意を決して席を立つと目印の
雑誌を持ち彼らの方を見ると彼らも一瞬あっという顔をしましたが店員に
少し話すとこちらにやってきました。しばらくお互いに顔を見合わせていま
したが店員が彼らの注文した飲み物を持ってくると「まさか、君達だったと
は世間は狭いな」と私が切り返すと「実はもしかしたらって2人で思ってい
たんです。」といいます。「でも、幻滅したろう。まさかこんな事してる
なんて思わなかっただろう。それにこんないい歳したおじさんとおばさんが」
と言うと、奥さんの元部下が「いいえ、そんなことないです。むしろ私達には
良かったって思ってました」というのです。すると妻が「でも、私達はあなた
達のお父さんお母さんよりも上かもしれないのよ。あなた達も同年代の方がい
いんじゃないの」というと「とんでもないです。私達、同年だとか少し上じゃ
だめなんです。」というのです。そんな話をしていると店が珍しく混んできた
ときに妻がトイレにいき、帰ってくるとハンカチに合図の赤の印をつけて戻って
きました。うちは会った時に妻がハンカチに赤の口紅をつけてくるとOKで紫だ
とNGの決めごとをしていました。そこで、「混んできたね、どうだいこれから
うちに来ないかい。」というと2人は一緒に「はい」といいうちにくることが
決まりました。

2
投稿者:ケン
2021/03/28 08:50:53    (DsS7rtp7)
続きがとても気になります!
よろしくお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。