ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/02/27 15:04:25 (iu9owGvj)
私たち50歳前半の夫婦です。
まさか、息子の嫁のご両親とスワッピングをするなんて思っても見ませんでした。
向こうさんは夫婦とも40代後半で、しかし私たちより経験豊富だったのです。
ご主人も私の妻に対して堂々としていて、私と奥さんがシャワーを浴びているときに台所で妻の後ろに張り付いて妻のお尻を舐めていたんです。
まだ妻とご主人もシャワーすら浴びていないと言うのに、、
妻は「ああ、、せめてシャワーを浴びてからにして、、」と言っているのですが、ご主人は「勿体ない、奥さんのそこがいいんです。」と譲らずお尻の穴までなめているんです。
しかもそれがまだ2回目の肌合わせで、そのあと妻とご主人は2階の私たちの寝室へ行ってしまったんです。
残った私と奥さんは1階の客間に布団を敷き、奥さんに私のペニスを舐めてもらいながらお互いに愛撫をしあっていたのですが、私が射精してしまってすぐに休憩に入ってしまいました。
2階からは妻の激しい喘ぎ声が聞こえ「ああ、、いく、いくいくう」と叫んでいたのです。
それが先月の事で、明日3回目があるんです。
私も妻と2週間セックスを断ち、明日の備えているのですがどうも不安です。
いずれは息子と向こうの奥さん、息子の嫁と私でエッチもいいかなと思っています。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:気になる
2021/03/01 09:34:48    (9IGCVmiQ)
いいお相手を見つけましたね。
ところで息子の嫁とはいつ頃だけそうですか。
その時は息子さんはお相手の奥さんとセックスするのでしょうね。
日曜日3回目のSWの様子も聞かせてください。
3
2021/02/28 14:06:22    (KEmx.OBT)
色々知りたいな~カカオしたい mozo8008
2
投稿者:素晴らしい
2021/02/28 11:23:12    (YM3Ifno5)
まだ2回目なのに奥さんとお相手の旦那さんはシャワーも浴びずセックスですか。
私も分からなくはないですが奥さんにしたら汗や臭いで恥ずかしかったのではないですか。
事前にシャワーを浴びなかったのですか。
慣れていると言っても実に堂々としていますね。
耕太郎さんの方はお相手の奥さんとどうだったのですか。
ちゃんとチンポも勃起して満足させられたのでしょうか。
続きがあったらお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。